Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
という訳で、広島&福山遠征のライブレポートその①…『広島オクトパスLive&Session』

とその前に…

今回はカメラマンがおりませんでしたので、圭介さんの写真やその他来てくださった方のFacebookやブログなどで投稿されている写真を主に使わせて頂きます。(※今回のライブに関しては撮影の制限をしていませんでしたので写真の使用はご協力くださいませ)


今回の遠征中なかなかスケジュール的にお会いできないという事で、『3丁目のたこボール』が出店されている会場に先に向かいました☆アツアツのできたてを美味しく頂きました!

"オフィシャルたこボール頭巾”により、テンションが一気に上がり顔にも力が入っているヤマダ(笑)

僕は初めての『たこボール』が。圭介さんも何でもこなすマルチプレイヤーですが、圭介さんの奥さんのマルチプレイヤーぶりには改めて驚きました・・・叫び


そして到着!初めてのライブハウス広島オクトパス
ライブハウスオクトパスと言えば、全国で稀なアメリカ製の『ddrum』のドラムキットが常設されています。元々はアメリカのレイさんから圭介さんへのライブハウスオープン記念の贈り物だそうです☆

そこで僕はでレイ・ルジアー気取り(笑)

と…自分でやると言ったは良いがあまり似る事ができず一人ショックあせるこのドラムの流石アメリカ製!音抜け良過ぎて、ちょっとミュートで押さえ気味にしつつ使わせて頂きました。

リハの休憩中には『ジェラート工房 ポーラーベア』さんから差し入れで頂いた美味しいジェラートを沢山頂きました☆呼坂さんありがとうございました!

地方に行くと各地の美味しいモノを皆さんから頂けて幸せです音譜本当にありがとうございます。

まだまだある、もう1つのオクトパス名物。
マッサージチェア完備の贅沢なくつろぎのアーティスト楽屋で『食ったら寝るヤマダ』(笑)

準備万端ビックリマーク
いざ、本番スタートアップ
これぞ!学生の時よく見た事ある風景。

コノお2人の後ろでドラムが叩けるなんて、10年前に想像してませんでした。

初めての圭介さんとのリズム隊コンビも久々で緊張感ありまくりでした…あせる

やり甲斐だらけのエモーショナルなケリーさん楽曲。

ライブ中、撮りづらいドラムの写真もあって嬉しいです。ありがとうございました☆

無事にライブ大成功ニコニコ

あっという間に第一部のLIVEが終わり、第二部のSESSIONに突入☆

Deep Purple『Burn』チーム☆

LOUDNESS『Crazy Doctor』チーム☆

一家で参戦して頂いた、乗富さんファミリー&ヤマダ☆


もちろん詳しい内容は、参加した人にしか分からないヒ・ミ・ツですラブラブ

まだまだ書ききれない内容ばかりのお越しくださった皆さん、笑顔で大満足のLIVE&SESSIONでした☆参加頂いた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

またいつか改めてケリーサイモンセッションの第2回目の企画を考えつついきたいと思いますので、その時は皆さんの参加よろしくお願いします☆


2日目、福山BAND SEMINOR&LIVEへと続く・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース