Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
おはようございますチョキ
『EffEXPO 2014』長い一日でしたが、無事終了致しましたアップ

改めましてご来場頂いた皆さん、『KSエフェクター』の(有)フェイスミュージックのブースにお立ち寄り頂いた皆さん、本当にありがとうございました☆今回のお話をいただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました☆

この日はエフェクターの企業としての出展、そしてメインパフォーマンスステージでの『Kelly SIMONZ's BLIND FAITh』のライブステージ、そしてまさかの(笑)…ケリーさんのサウンドメイキングセミナーwithブラインドフェイスということで一緒に出演させていただきました!

写真を中心に速報ですがレポート致します。


まずは朝9時会場入り!まずはブースの設営から。


まさかの他社と並ぶ、工場長のブースですあせる設営に佐々木さん、森田さんに全面的にご協力頂きました!JCとマーシャルはこの日の為にお借りしてきました!


最後の仕上げのケリーさん。サウンドチェックも終えてイザ、会場!!!


ブースの通り道に出展させてもらったので、必ず通過するので皆さん興味津々でチラシをもらってくれたり説明を聞いてくれました。


希望に満ちあふれるこの5色の光に沢山集まってくれました~ニコニコ


見た目だけじゃない!実際の試奏で音の確認を自分のギターで皆さんに試して頂いたので、手応えはそれぞれ確かに得てもらえたと思います!


無事に出展を終えて、18時からのメインステージでの『Kelly SIMONZ's BLIND FAITh』のライブステージ☆


Kazさんも加わり約2ヶ月ぶりのステージでしたが、3月のメジャーデビューからのバンドの勢いで駆け抜けた30分の濃密なライブステージでした。お集り頂いた皆さんありがとうございました!


ESPのPAの学生さんに『細いのに凄いですねッ!!!』って言われちゃいマシタ…(苦笑)こう見えて結構肉付けたYosukeです(笑)


そしてそして最後のシメとして、8時半から始まったGATEWAYスタジオにて『ケリーサイモン サウンドメイキングセミナー』に飛び入りで僕とKazさんが参加させていただきました!

ケリーさんのギターサウンドメイキングという事でギターを中心にバンドでのなかなか濃密なセミナーだったと思います。
こちらの様子は、見て頂いた方だけのヒ・ミ・ツ音譜にひひ


何とかイベントを無事に終えて、工場長としてはホッとしたつかの間…今日はレコーディングがありますアップどんなレコーディングかはやってみないと分かりません!(笑)

そして明日はドラムセミナーin島村楽器水戸マイム店。
乗り切りたいと思います!!!

KSエフェクターに関するお問い合わせに関しましては…
http://yosukeyamada.net/kseffector/
こちらのホームページをチェックよろしくお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース