Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
7月5日、大阪南堀江SOCORE FACTORYへ皆さんお越しくださりまして本当にありがとうございましたアップアップアップ

大阪ならではのお客さんのノリ(笑)や、今回のニューアルバムで廻ったツアーのファイナルとして大阪だったのですが、関西のみならず全国からBLIND FAITHを見に駆けつけてくださいました。ありがとうございます音譜
そして有志スタッフで参加してくださった皆さんも感謝の気持ちでいっぱいです。

KellyさんとYAMA-Bさんの地元である大阪ライブが無事大盛況に終わりまして、本当に嬉しい限りです☆

オープンしてまだ1ヶ月足らずのライブハウス『南堀江Socore Factory』。今回は移動の関係でワンバスセットであせる

僕の暫くの間は見納め…??かもしれない僕のドラムセットももう見慣れてきたんじゃないでしょうか?☆


Drums/YAMAHA Live Custom Series
Cymbals/Zildjian A Custom Series


歴史を感じるKSBFバックドロップもいつも一緒です!
キラ~ンっとI(笑)

そして御馴染みの充実の物販コーナー音譜
今回もステッカーが売り切れになりましたあせるこちらも嬉しい限りですアップ

ココから写真でライブを振り返ります!
まずはワタクシのドラムソロからオープニングの『N.W.O』でテンションMAXアップ

綺麗に写っています音譜

修行中のコーラスも頑張って参加しました…あせる

もちろん最後の最後まで気合いでやり切りましたメラメラ

うりゃーパンチ!クロススティッキング~ドンッ

大盛り上がりで結局MC入れて2時間40分のライブになっちゃいましたが、最後の最後まで楽しんで僕たちの演奏を聴いて頂きましたあせる本当にありがとうございました!!!

また来るで~オーサカ☆

Photo by Yoshihito Sasaki
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース