Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba

Yosukeオフィシャルブログ「ヤマダマシイ」Powered by Ameba


テーマ:
昨夜、無事に東京へ戻ってきました!
2日間、あっという間でしたが超充実した新潟上越ライブとセミナーでした。

Kelly SIMONZ's BLIND FAITHとして、短い滞在でしたが濃密な二日間を上越の皆さんと過ごす事ができました。上越の皆さん、そして『上越鋼鉄の会』の皆さん本当にありがとうございました。
県外からも沢山の方が見に来られて『是非〇〇へライブ来てください!!』とお客さんのアツいお言葉を頂きました!本当に嬉しい限りでございます。

YAMA-BさんとKellyさんのコラボがやはりかなり話題になっていました。ガンブリッジさんとの対バンで、初めての上越ライブは大盛況に終える事ができました!



まずは初日のレポートを音譜
初日はKellyさん、Kazさん、そしてスタッフの佐々木さんと共に車でスムーズに新潟上越入り。

今回もワンバスですが自前のセット『YAMAHA Live Custom』持っていっちゃいましたラブラブ


やっぱりワンバスでも欠かせないトレードマークの2本角も装備しましたパンチ!


まぁフツウ…こんなセットが組ませてもらえませんからね。。。
Kellyさんの親心によりBLIND FAITHで一躍しています…ヒツジ

もちろんフルで組めるのは今の所キネマ倶楽部だけですが、このラックセットので会場のインパクトが更に増してきます☆


前半のKelly SIMONZ's BLIND FAITHセクションはいつも通りKellyさんのギターがウネリセクシーヴォイスで会場を魅了していました。
後半のYAMA-Bさんセクションも地方のアツい気持ちが一丸となって会場も最高潮に盛り上がりました!



ワタシの髪の毛もいつもよりフッワッフワ靡いております♪



物販コーナーでは酒造メーカーのタケルさんによる記念の清酒カップが売られておりました!
酒飲まない僕ですが、まさか自分がお酒のラベルに載る日が来るとは夢にも思いませんでしたね。。。

もちろんこの二日間上越に来られた方だけの限定販売品ですので、くれぐれもお間違いないようお願いします。


新潟上越レポートday②に続く…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース