2015-05-15

【完全新作】「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」【緊急変身】

テーマ:ブログ



10年ぶりに緊急変身!!
Vシネマ「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」
2015年10月7日(水)DVD&Blu-ray発売
 通常版DVD:4,500円+税 通常版Blu-ray:5,500円+税
 スペシャル版Blu-ray:9,800円+税
公式サイト:www.dekaren10.com
公式Twitter:https://twitter.com/dekaren_10
公式Facebook: https://www.facebook.com/dekaren10ya

***

伊藤陽佑史上最大のニュースをこのblogに記します。

せっかくなのでここからはSPライセンスを横に置いて、逆立ちしてお送りしますね。

┏( ___△ ___ )┓よっこらせ。

伊藤はこの作品で俳優としてデビューして以降、シンガーソングライター(LITO)、声優(しろくまカフェ、思い出のマーニー)、映画監督(LOVEToRAIN)、舞台演出(恋するアンチヒーロー)、主宰イベント(即興芝居×即プレビュー potluck)など、クリエイティブなことに巡り逢うと全部身体ごと突っ込んできました合格

全て、デカレンのおかげといっても過言ではありません。

それらの経験をフルに生かして、「特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER」は企画から参加してジャッジメントだ!この世にできない企画はない!・・・と思って気合を入れていたら

まばたきした隙に、もうここまで来てましたwwwナンセンスwww

スタッフさん奇跡的にほぼオリジナルメンバーですからwwwww
脚本荒川さん×竹本監督ってデカレン最終回と同じwwwwww
プロの仕事めちゃめちゃ早いよ、イッツパーフェクトwwwwww

そして何より、キャストが全員オリジナルメンバー集結!!!
さいねい龍二(旧:載寧龍二) 林剛史 伊藤陽佑 木下あゆ美 菊地美香 吉田友一
に加えて当然のように!?
稲田徹さん(声)、石野真子さんも登場という、エマージェンシー具合!!!
これにはスカイシアターも騒然(いま跡地は遊園地に・・・Gロッソをよろしく)

キャスト・スタッフ・ファンにとって何よりも大切な作品。
10年越しに、その最新作を創るということ。
こんな幸せがどこにあるでしょうか!!!!

伊藤は声を大にして言いたい。














スターウォーズなのかデカレンジャーは!!!















開拓者であるハリケンジャー(←10yearsafterを初めて試みた先輩たち)、後押ししてくれたファン、我がシモベの皆に感謝しつつ、メガロポリスを日本晴れにしてきます。

ハリケンが作ってくれた道と、デカレンが持っている力を、ものすごいデカタワー!・・・じゃなかった、ボルカニックバスター!(←ググって)にするためには皆の拡散力が必要です。

※ボス稲田さんのtwitter でキルラキルやBLEACHクラスタを巻き込んだ100人斬り以上のベガスラッシュ(リツイート)も必要です。

多分、このブログを読んで途中で目がしょっぱい味した人もいると思うので熱いコメントとかリツイートとかリプライとかイイねとかシェアとか、もうクチコミでもなんでもよろしくねクラッカー

・・・・

「ロジャー!」


***

LITOの新曲「片想い」(舞台「恋するアンチヒーロー」主題歌)発売中★

(画像をクリック)



ヒーローがアンチヒーローの演出と主題歌って面白いでしょ?

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

kakka.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

35 ■七夕に。

新しいデカレンジャー、楽しみです!

あの頃、毎週の様にスカイシアターに通い
デカレッドと握手ができた!と興奮し
ジャッチメントをしまくり、
Dリボルバーで毎日のように遊んでいた、
そして、幼いが故『デカレンジャー』と言えず
『デンゲンダー!』と叫んでいた
7月8日生まれの長男も今や中学生。
肩の高さも同じようになり、声変わりもしました。
時が過ぎるのはあっという間ですね。
もちろん、これからの活躍も期待していますよ、せんちゃん。

誕生日、おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。

34 ■あれから10年・・・

東武動物公園のデカレンジャーショーにセンチャンとウメコがゲスト出演。ショー終了後の握手会は延々と長蛇の列。娘と列に並んで、私もセンチャンと握手しました。頑張ってくださいと声をかけたらセンチャンは「いえいえお父様こそご苦労様です」といった表情で対応してくれました。
来年は娘も20歳ですが、大学の学園祭で戦隊ショーをやるような痛い人間になってしまいました(W)。
私は三月にくも膜下出血で視線をさまよいましたが、カンバックを果たしました。人間生きているとよいことがあるんですね。10月まで生きなきゃ。

33 ■デカ10

絶対買います!
絶対観ます!
もう、こんなに嬉しいことはありません‼︎‼︎
撮影、頑張ってください‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
楽しみにしてます!

32 ■おめでとうございます♪

デカレンジャー復活、おめでとうございます\(^o^)/
息子が3歳のとき、一緒に夢中になって見てました
いや、わたしが一番夢中になってましたね
せんちゃんに会いたくて、京都まで母子3人、泊まりでお出かけしたのも、懐かしい思い出です
映画村で、息子の髪をくしゃくしゃとして、頭を撫で撫でしてくれましたよね
その子も、今では中1になりました
10年、あっという間です
この間、折に触れて、伊藤くんの活躍をネットなどで追いかけてきました
10年後のデカレンジャーに会えるのは、ほんとうに、幸せなことだと感じています
13歳の息子、21歳の娘、そしてわたしの3人で、発売を指折り数えて、楽しみに待っています
これからも、伊藤くんらしい活躍を願っています
元気でいてくださいね

31 ■無題

おめでとうございます(灬ºωº灬)
先日Twitterでデカレンジャー復活を知りまして
コメントさせていただきました。
私が唯一見ていた戦隊モノで大好きでした
Wikipedia見返したり
先ほど1話を拝見いたしました笑
メンバーの顔や名前とかあだ名とか主題歌みてたら
じわじわきて懐かしいなって
弟いたからかおもちゃもいっぱい持ってたなーて。
せんちゃんとほーじがすごい好きだったことを覚えています(^O^)
こうしてまたお目にかかる機会ができて嬉しいです(*´ω`*)

10年後ver楽しみにしてます!

30 ■キセキ

デカレンジャーが帰ってくる!
知るのが数日遅れてしまいましたが、今日は一日中ニヤニヤが止まりません!
これからも数日…数週間…止まらないでしょう…
もしかするとこのまま一生笑顔で過ごせるのではないかと思えるくらい(本気で)
本当に、本当に嬉しいです!

私もデカレンジャーに出会って運命が変わりました
戦隊が大好きになったし、夢を持つこともできました

個人的な話で恐縮ですが、今年は私にとっても節目の年です
今、デカレンジャーが帰ってくるのは運命だと思えました

撮影は大変だと思いますが、デカ10楽しみにしてます!
頑張ってください!

29 ■待ってたよ

祝!デカレン復活‼︎
いや~待ちに待ったよ~
♪───O(≧∇≦)O────♪
今から楽しみデス

28 ■祝!!!\(^0^)/

おめでとう!やったね!ありがとう!
待ってました!ついにきた!とうとうきた!…

もうね、10時のお知らせを見てから
色んな言葉が頭の中駆け巡ってました。

しかもキャスト・スタッフ全員集結!
10年経ってるのにこれだけ揃うのは
ホントに奇跡。

発表から半日以上経った今、
デカが本当にすごい作品だったんだなーと
実感しています。

完全に演出家な閣下が「センちゃん」に戻って
新作に戻ってくるのを
楽しみにしています♪

27 ■ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
メッチャ嬉しいです。

10年前、せんちゃん大好きでコスプレしていた息子はただ今13歳。中2になりましたよ!

※当時は、息子がせんちゃん 私がジャスミン&梅子のコスしてました(笑)

今から楽しみですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

26 ■やったぁ^_^

このお知らせが聞ける日をずっと待ってました。
ハリケンが復活した時から、デカレンならきっとやってくれるって信じてた^_^

私は番組終了してから伊藤くんやデカレンジャーを知ったから、デカレンイベントに行ったことがないので、今回の新作に合わせてイベントがあったら嬉しいなー。
欲張りすぎかな?
でもせっかくの復活なのだから、みんなが思う存分楽しめる10years Afterになればいいなって思ってます。
10月7日、待ち遠しいです^_^

25 ■無題

閣下が、昨日びっくりするお知らせがあるとおっしゃっていましたが、
まさか、デカレン新作が観られるなんて思いもよらなかったので、まじか!って口に出してしまうレベルでした(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントとかあったらいいな~行きたいな~と思ってます!!
とにもかくにもおめでとうございます!!
楽しみにしています!!

24 ■無題

嬉し泣き(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

23 ■初めまして!

待ってました!!
本当にありがとうございます(;_;)

私が初めて好きになったヒーローはデカレンジャーでした。
今でも1番好きなヒーローです!!
Vシネ販売を仕事の糧にします(;_;)笑

撮影頑張ってください!

22 ■無題

凄すぎる~鳥肌立ちました!
今だに月1でデカレンジャーのDVDを観ている6年生の娘に話した所、奇声を発しております。
楽しみに待ってますね。

21 ■歓喜!!

当時小学3年だった私が大学生になって、
あの時大好きだったセンちゃんをもう一回観れるなんて!
特撮好きの姉と姉妹でほんとに喜んでます!!
楽しみにしてます!

20 ■極論ですが

はじめまして。

基本的には全力で支援させていただきたいのですが、正直あなた含め製作サイドの意図とは違う方向で「それに比べて今のニチアサは…」という空気になってしまう危険性も危惧してます。
そうならないことを祈りながら、さっきも言ったとおり全力で支援させていただきます。

19 ■嬉しい再会!

センちゃん、大好きです。デカは、あなたのために観ていました。素敵に齢を重ねたであろうセンちゃんに、また会えるのを楽しみにしています!

18 ■sun san

I LOVE DEKARANGER !!!!

(^∇^)

17 ■無題

中2になった息子と観ます!

16 ■無題

おめでとうございます~ヽ(*´▽)ノ♪
うわぁすっごい楽しみです!

15 ■きたーー!

めっちゃ嬉しいです!ヽ(*^ω^*)ノ

予約して買います!

14 ■無題

今からめちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

13 ■わぁい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

すごい、すごい、すごい("⌒∇⌒")

予約しなきゃ~(*´ω`*)


思えば、10年前。
放送が終わったばかりの頃、友人と「そのまま、デカレン続編やればいいのに…」と言っていたのが昨日のことのようです(笑)


テンションのあがるお知らせありがとうございます("⌒∇⌒")

12 ■無題

待ってました!!!!!!!
デカレンジャーおかえり(;_;)!!!!

楽しみにしてますヽ('∀'*)ノ!

11 ■以前お会いした時に

お願いしていた事が現実になりましたね♪

ハリケンが10周年で出したから、デカレンも、

まさかの復活に凄く嬉しいファンは多数いるでしょうね~

伊藤陽佑さん、昨日も楽しませていただきました♪

恋するアンチヒーロー A、Bとも立つ位置や違う場面もあり、

笑いありで、お客さんも満員御礼!

本当に素晴らしい作品で、チケットは取るのも間に合って良かったです。

10 ■楽しみにしています!!

こんにちは!!待ってました!!10Yearsムチャクチャ楽しみですo(^o^)o

9 ■無題

え?え?え?
めっちゃ楽しみです(;O;)
頑張って絶対に買います!

8 ■無題

うおおおおおおおおおおお!!!!ハマりまくったデカレンが10年経って帰ってきた…!!胸熱です!!しかもキャストの皆さん全員揃って…感動しました。
ありがとうございます。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。

7 ■腰抜けたっ!!


ちょっとやそっとの事では驚かないとは思ったしたがこれは驚いたし嬉しいお知らせ!!

仕事中ですが泣きそう!!

オリジナルキャスト集結とかもう泣く!!

頑張れる

これで色々なことを頑張れます!!

最高なお知らせありがとうございます!!








6 ■無題

おめでとうございます。
このニュースはとても嬉しいです。
何年たってもこれから先もずっと戦隊の中で大好きなのはデカレンジャーだからです。

何よりうれしいのはオリジナルメンバー全員が集まってくださったこと。

とても楽しみにしています。

5 ■無題

待ってましたぁぁぁ!!

デカレンジャー好きにはほんと嬉しいことです!!

めっちゃ楽しみです‼︎♡

4 ■こんにちは

めちゃめちゃ楽しみです(*´ω`*)

3 ■おめでとうございます!

絶対買います!
観ます!
泣きますo(TωT)o

撮影頑張ってください。

2 ■おめでとうございます!!!!

実現されたことが夢のようです!しかも、オリジナルメンバーで!!信じてましたが、、、嬉しいお知らせありがとうございます!本当に、おめでとうございます!!!!

1 ■キターー(゚∀゚)-ー!

デカレンが完全に終わったあとにハマったシモベには、嬉しすぎる新作!!
しかも、オリジナルキャスト勢揃い!!!

マジで、目からしょっぱい汁でましたヽ(;▽;)ノ
おめでとうございます!
ありがとうございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み