こう見えて・・・ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「今日は2部練」



昨日のブログの続きで昨日の午後の練習後の

食事はこんな感じオカメインコ イエロー





メインディッシュが出てくる前のスープは

いつも撮り忘れてしまうんだけど、この日の

夕食はスープ、サラダ、ライス、この白いのは

牛肉のクリーム煮(?)かな。

(イマイチ美味しそうに写真が撮れない。。。笑)


夜はスナックスティック、バナナ、ヨーグルト、

オレンジジュース。


そう昨日のブログを見た人は分かってくれる

だろうけど、1日5食の生活をしています。

1回1回の量が少ないし、毎日体を動かしている

から体重が増えることはないけど、間食を入れないと

体重が減ってしまうので。


うん、我ながら実に健康的な食生活をしている顔・伏せ目




そして話は変わり、前回ブログで紹介させて

いただいた自身のインタビュー記事ですが、

サイト内での週間ランキングで1位になりました。







まだ読んでない方がこちら→『夢のCL出場へ。リガFC所属・斎藤陽介インタビュー』


時間を割いて読んでくれた方ありがとうございます。

こう見えても強い気持ちを持ちながら海外でサッカーを

やっています。

まだまだ道のりは長いですが、一歩ずつでも目標に近づける

ように努力を重ね、結果を出せるように頑張っていきます。



結果が全てだ。

自分の足で未来を切り開く。




~質問コーナー~

Q.コーヒーはブラック派ですか?。ラトビアのコーヒーは美味しいですか?

A、コーヒーはブラック派です! コーヒー飲まないと1日が始まらないって
感じです。 コーヒーの違いは大して変わりませんが、ヨーロッパのコーヒー
チェーン店が3店舗くらいあってそこによく行く感じです。

*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫




星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら


サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw