メディア情報♫ | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

こんにちは!



前回のブログはこちら→「復帰戦。そして勝利!」



久々に試合に出て勝利して最高に気持ちよかったけど、

やっぱ点取らないとな〜。。。

チャンスがあっただけに、試合を思い返すと悔しい

思いに駆られる。

このモヤモヤは試合で点を取るまで取れないなんだよな〜。

とにかく次は点取って勝てるように出来るだけの準備はしていきます。





そして、サッカーサイト「Shooty」さんに

インタビューしてもらって記事を書いていただきました。

興味のある方はこちらからご覧ください!

→ 『夢のCLへ。リガFC所属・斎藤陽介インタビュー』


もっともっと目立った活躍ができるように頑張ります!



~質問コーナー~

Q.新監督に、こっそりあだ名をつけるとしたら?

A、コサックおじさん。
(ロシア人の監督で出来ないだろうけど、なんか
コサックダンス出来そうだからです。)

*「よーすけブログ」は質問コーナーを設けました。
質問のある方はコメント欄やメッセージ、Twitter等で
受け付けております。
みなさんのお言葉お待ちしております♫




星こちらもぜひご覧ください星

サッカーボール「離婚しました!!」→こちら

サッカーボール「もう一度・・・」→こちら

サッカーボール「シングルファザーなんですけどなにか?」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐ」→こちら

サッカーボール「海外挑戦する若者に告ぐpart2」→こちら

サッカーボール「本当に体験したロシアサッカーの闇。」→こちら


サッカーボール「Jリーガーの悲しい現実」→こちら




今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございます。

また次回のブログで会いましょう!

読者登録してね


ペタしてね

斎藤陽介Facebook https://www.facebook.com/saito.yosuke.14


斎藤陽介Twitter→ https://twitter.com/prende_il_titol


斎藤陽介Instagram→ https://www.instagram.com/yosuke0407/


斎藤陽介Youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCnkxV0omS_hye-9eLkyqOqw