日本対ベルギー | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ


日本対ベルギーの親善試合サッカー


日本が見事3-2で勝利しましたきらきら!!


俺もこの勝利をロシアから眠い目をこすりながら

録画でみましたじゅる・・


フィジカルとテクニックを兼ね備えた相手に

中盤をコンパクトにして激しいプレッシングを

かける日本。

ゴール前で細かくボールをつないで相手DFを崩して

いく攻撃は見ていて痛快でした!

日本の激しいプレスにもうまく搔い潜っていくベルギーの

技術の高さにも脱帽しました。

いやー今回の試合も見応えあった。


そして、試合終盤に後ろから報復気味に相手から倒され、

しまいに軽く膝でこずいてきたベルギーの選手を相手にしなかった

本田選手のクールさに・・・本田△!

俺ならそいつにキレるがそこにクールにかわす本田さんに

惚れました薔薇




そしてもうひとつ注目の一戦。


ワールドカッププレーオフ。

ポルトガル対スウェーデン4連符


両エース、クリスティアーノ・ロナウドとイブラヒモビッチの

対決に世界中が注目をした試合は、イブラが2得点。

ロナウドがハットトリック。

3対2で勝利したポルトガルがワールドカップ

出場を決めましたキラキラ

こんな重要な試合でしっかり結果を残すところは

やはりスーパースターです上げ上げ


ここまでの選手は正直、日本にもいないでしょ・・・





いや、現れるんです!?




$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



ボサボサ頭のこの男むー


俺の息子です!!笑



サッカー選手の日本人夫とスラブ系の長身妻から

生まれたこの男。日本サッカーの未来は明るい!(親バカ上等!)笑

 

まあー、俺の方針としては息子の好きなことをさせる!

彼がやりたいと思ったことを全力でサポートするのが親だ。
(俺も自分の親にそうしてもらったように)

まあーーーー、先の話しにはなるが、なにをするにせよ、

夢と目標を持って人生を進んでほしい。

どんな職業に就いてもいいが、俺でも尊敬しちゃうくらい

ビッグな息子になってくれ!

あー未来が楽しみだハート



今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!