メンズクラブ | 柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba

柏木陽介 オフィシャルブログ Powered by Ameba-110925_184759.jpg

コンバース。



昨日も鹿島までたくさんの人が応援にかけつけてくれてありがとうございます。

なかなか結果が出なくて、苦しいですが、一緒に乗り越えましょう。




今日発売されたメンズクラブに柏木出ます。

鈴木、永田、加藤、原口と共に。


なかなかなかなかなかなかなかモデルできてるんちゃうかな。



スーツもある程度自分で意見を出しながら、作っていただいたんで、満足のなかの満足のそとの満足です。


また厳しい戦いが続きますけど、共に戦いましょう。


では、お。