猫耳クラブライブ at 東京 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

猫耳クラブライブ at 東京



4/24

「月夜のラクダと異邦人、それから猫」

at 渋谷PLUG



本番前に小競り合いをする猫耳シスターズ



音出せば、ハモる。



猫耳クラブのメンバーでライブハウス、面白いわ。
ドカーンだね。

セッション満載でお届けしました:)
"都会のらくだ"のステージ、僕居っぱなしでした。笑
最高だったなあ。
またやりましょう!

いつもの”Hello,Bye Bye” も Ho Capito のデッカイグルーブの中で、
遊ぶように歌えて楽しかった。

ダー!


4/26

猫耳クラブワンマンライブ

at 表参道プラッサオンゼ



今月、8本目のライブだって、猫耳クラブ。笑

そんなライブの数も手伝ってか、
もんのすごい一体感でしたね。
見に来て下さった方、みんな口を揃えて
「今日は凄かった。」と言ってくれました。
んー、僕もそう思います。笑



ハープにギターにウクレレにビートボックスに大忙し:)
どれも猫耳のハーモニーを支えるべく。

まぎれもなく、
プラッサオンゼは、猫耳クラブのホームなのですね。
すごくやりやすかった。



お花を頂き、パシャ。
家族写真か!笑

これだけ個性が違うメンバーがハモれるのは、面白い。
もっともっと沢山の人に見て欲しいですね。



いつもより、沢山褒められた気がするので、
飲んじゃいました!

次の猫耳クラブワンマンは、

2015.7.11 at プラッサオンゼ です。
翌日は7.12 名古屋にてワンマンライブです。

どちらもお楽しみです:)