洋介スズキくんとヒトミちゃんのブログ

洋介スズキくんとヒトミちゃんのブログ

http://www.motogp.com/en/Results+Statistics/2014/AUS/MotoGP/RAC

rossiaus2014

えええ、なんだ、なんだ?いっぱいライダーはクラッシュだよ、どうやらタイヤのもんだい、アシンメトリータイヤのことです、ダウン温度のときそのアシンメトリータイヤはもうだめです、
ちなみにスタートはあいかわらずめちゃくちゃですwww、ロレンツォさんとマルケスさんはまえ、すこしうしろはあのTech3ヤマハコンビとクラッチローさん、クラッチローさんはこのTech3ヤマハコンビとたたかっている、そして、そしてロッシさんはまえにつずきます、ほかのライダーをパッス、やっとロレンツォさんを近づいているそしてパッス、ロッシさんは2ポジションになった、ロレンツォさんは3ポジションになった、ロッシさんたいロレンツォさんはすばらしいです、もうなつかしいです、そしてとちゅうからさむくなってきった、まさかまえの1ポジションマルケスさんはクラッシュだ!、マルケスさんもうアウト、クラッチローさんはロレンツォさんをパッス、ロレンツォさんはおそい、どうやらそのアシンメトリータイヤのもんだいです、だけど、もうすぐクラッチローさんもクラッシュです!、ここからほかのうしろのライダーもいっぱいクラッシュです、 9ライダーはもうアウトですよ、ま、ほかにはべつのじけんがあるんだけど、でもアシンメトリータイヤもんだいはじじつです、さいごはロッシさんは1ポジションになった、ロレンツォさんは2、3はTech3ヤマハブラッドリーさん、ラッキなブラッドリーさん。
けっかは
1はロッシさん
2はロレンツォさん
3はブラッドリーさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード