ガーラ・アマノ 天野 洋介オフィシャルブログ【一杯やるっすべ〜!!】

ガーラ・アマノの天野です。「秋田のいいモノ、お国言葉でご紹介!口上人」プロデューサーと2013ミスユニバース秋田代表・久杉香菜のマネジメントをしております。Web制作、TV番組・CM制作、CGI開発など、秋田のNo.1クリエーション企業を目指して奮闘しています。

NEW !
テーマ:
昨日、USAの大親友、えっちより夜半に電話をいただく。
「最近、ブログを更新していないっすね。どうしました?」
と言うことで、ちょっとバタバタしていたので、うちの会社の久杉のブログをリブログ(と言うサービスがAmebloで始まったらしい)しちゃいます。
天野のブログよりも楽しいので、お楽しみください!笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月1日から、ABSラジオで毎週金曜日の夕方6時から始まりました、「シュライフ~日本酒のある暮らし~」、先週の第二回目の放送、聴いていただけましたでしょうか。

新しい雰囲気でスタートした、リアルラジオドラマです。
ちょうど、ご自宅への帰り道、あるいはちょっと一杯行こうか、と向かう車の中、タクシーの中など、日本酒の話題にはぴったりな時間だと思います。

お相手は、あの人気女子アナ、椿田恵理子さん。
先日、撮影でガーラ・アマノにいらっしゃいましたが、本当に素敵な方でした!
とっても、気さくな方です。
各方面から、「オフショットの写真をくれっっ!」と言われておりますが、ご本人の許可がないとね。笑
シュライフ、ぜひお聞きください。

ホームページもご覧ください。ツバキタさんのつぶやきや、カナちゃんの日記などもあります。
ABSラジオ「シュライフ~日本酒のある暮らし~」

さて、おいらも先日「FMはなび」さんで、7年ぶりに根田さんとおしゃべりしてきました。
2009年の3月に終了した「大人のための週刊ラジオ」以来の二人トークでした。
台本も何にもなくても、おしゃべりできるんだよね~、根田さんとは。
リスナーの方からも、メールをいただいたりしました。嬉しい。

根田さんは、すっかりFMはなびさんの顔になっていて、頑張っていましたよ。
ただ、金曜日はシュライフとかぶっちゃうのよね、ね~さんの番組。。。。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


このブログをご覧の方に、まだしっかりとお伝えしていませんでした。失礼しました。

久杉香菜が、いよいよテレビ初レギュラーです。
今日から始まりましたAKT秋田テレビ「げつ→きん420」の火曜日レギュラーとして、明日初出演します。ぜひご覧ください!
「くすぎのビックリ!」と言うコーナーがあるのですが、そこで明日は一体何を紹介するのでしょうか。
それは見てのお楽しみ。

生放送ですので、ぜひご覧ください!
豪華レギュラーに囲まれて、緊張気味の香菜ですが、応援よろしくお願いします。

午後4時20分から30分間の生放送ですよ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。