1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 12:11:16

誕生日に

テーマ:携帯から
050731_1208~01.jpg
昨日、20代最後の誕生日に
当てました。(;´Д`)

消火栓のポール、見辛いかったの。(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-23 21:37:22

セラ 詳細

テーマ:日記

ということで、乗ってみた感想。


エンジン

若干アイドルが低く、信号で止まるとエンストしそう。

これはアイドリングをあげてやれば解決。


クラッチ

オークションページでは問題ないとのことだったが

若干すべり気味。できるだけ早いうちに交換したいところ。


サスペンション

ヘタリ気味とかっていうレベルでなく、まるで抜けている。

段差があるとめちゃめちゃ怖い。

サスペンションとしての機能をしていない・・・。(;´Д`)


ライト

やっぱり暗い(想定の範囲内)


外装

思っていたよりもボロボロ。

フロント・サイド・リア共にちょっぴりいじり気味。

かっこいいことはかっこいいが、サイドのスカートが

思いっきりバッキリと割れているのが気になる。

助手席のドアには重症の錆びがあり、塗装が浮いている。


内装

掃除必要。泥だらけ。

シートはトヨタのほかの車の純正らしいものが付いている。


オーディオ

フロントのスピーカーが抜かれているが、幸いなことに

前のセラに着いていたスピーカーがまだ残っていたので

それをつけてやればいいかな?って感じ。

CDチェンジャーは例によって使えない。


エアコン

使えないのは知ってたけど、やっぱり暑いね。(;´Д`)

送風だけしてもまったくかわらず暑い。

この2日間でけっこう日焼けしたと思うw


タイヤ・アルミ

傷だらけ・山残り少ない。とりあえず、付いてるだけ。

スタッドレスが付いていたのは○。


マフラー

たぶんレガリス。うるさくないけど、けっこういい音する。

これはお気に入りのとこ。


シフト

合皮のカバーがきれいでよかった。

純正のシフトレバーは納車即交換。

1台目から外しておいたWRCタイプに変更。


ハンドル

ウッドハンドル。スポコンにこれはないだろう・・・(;´Д`)

持ってるmomoのバックスキンと交換しようかと思ったら

六角が回らず、まだ交換できていない。


その他、前のセラとの相違点

前のセラの詳細

・カーテシーランプが付いてない。

・センターコンソールが付いてない。

・やっぱりCAMPはあった方が楽しい。

・車高が低いような気がする(サスが抜けてるからか・・・)

・オーバーフェンダーはパテ盛り?めちゃめちゃ車重が重く感じる。

・内装色がカーキからグレーに。


トータルで考えると

なんだかんだ言って、やっぱり楽しい♪


あ~よかった(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 18:00:51

実家の犬

テーマ:携帯から
050721_1758~01.jpg
シロさぬ・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-21 17:02:02

きたべさ

テーマ:携帯から
2005-07-20 20:45:21

いよいよ

テーマ:日記

明日、来ます。セラが。ふっふっふ・・・。

午前中は仕事の打ち合わせで出かけますが、

セラが気になって仕事が手に付くのか心配・・・(;´Д`)


明日は、出かける前にカリーナの写真を撮って

あげようと思います。HP用ですが。(^-^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。