1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-27 00:15:50

最近の「かわいいと思った人」

テーマ:日記

○女子バレーの菅山

結婚したらいいお母さんになりそうな、そんな感じ。

 http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/profile/player05.html


○加藤あい

海猿見たら、かわいかった。(^-^;

今まではdocomoのCMのイメージしかなかったけど、

映画の中で今までと違う風に見えて、かわいいと思いました。


ちなみに海猿、原作とは結構ストーリー違うのね(^-^;

宴会のときの雰囲気とかは、放映できる範囲内では

よく表現できたほうかなぁ?と。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-22 23:43:39

交換したいろいろな部品

テーマ:携帯から
ちょっとしたプラモデル屋さんみたい。(笑)
なんとかwin2000で動作しました。

とりあえず、もうソフ○ップは
二度と行かないと心に決めました。
(;´Д`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-22 20:50:52

とりあえず復活しました

テーマ:携帯から
でもすごい発色悪い。
見にくい。

matroxがいかによかったかがわかります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 19:35:15

原因は

テーマ:携帯から
VGAですた。

パフィリアから明らかにダウングレード。
(;´Д`)

売れるかなぁ、これ。orz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 09:24:48

そして・・・

テーマ:日記

4時までいじってましたができず・・・。(;´Д`)

原因は、「IDEを認識してくれない」んです。

初期不良かいなぁ。


今まで使ってたのも、確か初期不良で一回交換したなぁ。

頼むよ、ASUSぅ~。(^-^;


ちなみに、今まで使ってたのはASUS P4B533-V。

昨日買って来たのはASUS P4P800 Deluxですた。

そういえば、ASUS以外のマザーボードって使ったことないw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。