1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-30 21:53:40

おいしっくす

テーマ:携帯から
おためしセットを、オレの名前で注文ちう(笑)
嫁もチーズケーキが食べたいらしく、
再度チーズケーキセットで。(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-30 15:49:29

携帯電話 夏の商戦始まる。

テーマ:日記
そろそろ携帯電話を換えたいという方に。
というか、オレが欲しい。(笑)

AUの夏モデル

その中でもひときわ注目を浴びるのがこれだ。

“AV機能全部入り”の「W32SA」は、アンテナがいっぱい

ちっ、サンヨーめ。おもろいもん作りやがって。(;´Д`)
中でも、USB接続で気軽に携帯に音楽を持ってこれるようになっていたり
携帯内でエンコードしてminiSDに保存できるらしい)
その保存した音楽ファイルを車の中で楽しめるようにと、
FMトランスミッターが内臓されていたり、しかもFM・テレビまで視聴可!

文字通り「全部入り」!!(゚Д゚)クワッ

知人にAU勧めてるばあいじゃねぇ・・・。オレが欲しい・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 12:55:17

誰かの真似して

テーマ:携帯から
買ってみました。(笑)

後入れ液体スープがいい感じ。
サークルKやるなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-29 10:12:02

とうとう・・・

テーマ:日記

帰ってきました・・・嫁さんがw


なんか日記とか書いてたみたいなので

見たい人はどうぞ(笑)

このブログのリンクのところから、嫁さんHP行けます。


(リンクとか貼ったらなんか言われそうなので直リン自主規制)(;´Д`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-26 11:54:00

友達との会話の中で

テーマ:日記

昨日の夜、ちょっとドライブ。野郎2人で。(;´Д`)

その中での会話にて。


友:「学生のときの知人に、勉強ができて、運動もできる人がいたけど、

   唯一、水泳ができなかった。オレは水泳ができるから、その人に勝ってるw」


よ:「勝負って、意外とそんなものかも知れんの~。」


ふと出た自分の言葉に、後から妙に納得した。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。