1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-28 10:06:09

机を片付けてみた。

テーマ:携帯から
会社の机を片付けてみた。

きれいになったら落ち着かない・・・。(;´Д`)

ちっちゃいカレンダーはは、N井さんのと
○潟印刷さんのです。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 03:33:14

今日はちゃんと

テーマ:携帯から
人間らしい時間帯に寝よう。うん。

ちなみに、ベッドで寝るのは久しぶり。
気持よすぎて寝坊しそう。(笑)

・・・と。w

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-26 11:21:14

ブルガリのリングですが・・・。

テーマ:日記
B zero1 Ring・SSサイズ・WG【インポートショップ カフェ プラト】

こういうものを見ると・・・


レベルも30超えたから、クエストをクリアして、

「ルビーの指輪」を早くとらなきゃ!(爆)

でも、そのクエストクリアするにも、別のをクリアしなきゃなんだよねぇ~。
などと考えてしまうオレはもはや病気以外のなにものでもないと思う。orz


先日、そんなトリックスター の記事を書いたところ、
複数の人から「やってみたい!」との声が!\(^o^)/\(^o^)/

私のように、廃人にならない程度にお楽しみ下さい。○| ̄|_

ノートン消したら動作が快適になりますた♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 14:17:52

みちろう氏に

テーマ:携帯から
昼ごはんをつくってもらう。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-23 18:22:23

デザインが素晴らしいサイトの紹介その2

テーマ:日記
ということで第2段。

デザインが素晴らしいサイトの紹介その2でございます。はい。

今回紹介するのはこのサイト。

everyday icons
http://www.everydayicons.jp/

Shinya Inamura Portfolio
http://www.everydayicons.jp/portfolio/


同じ人のサイトでござるな。うむ。

というのも、この本を買って、そのリンクから見つけてみた。
今月だけで1万円以上の資料を買ってるのは嫁には内緒♪

著者: MdN編集部
タイトル: ネタ帳デラックス イラストレータ・デザイン


ちなみに、新潟市在住らしい。∑(; ̄□ ̄A
素直にもの言わせてもらえれば・・・。

会ってみたい。
会って・・・「弟子にして!」って言う!(笑)

個人的には、ポートフォリオの方の、「glitter」のデザイン・写真の撮り方が
とても好きです。はい。

・・・
これ、印刷してからの写真だよね?(^-^;
まさか、陰影とかまでイラストレーターで作ってないよね??(;´Д`)
もしこれが全部イラストレーターなら・・・。

神だ!∑(; ̄□ ̄A

ちなみに、参考にして作った壁紙はこれ
(使いたいという珍しい方は、リンクを右クリックして「対象をファイルに保存」で)
あ~、迂闊にダウンロードしない方が・・・3MB以上あるので。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。