2010-10-17

芸術の秋

テーマ:仕事

波待ち日記-未設定


波待ち日記-未設定


彫刻家イサム•ノグチの母の生き方を描いた映画「レオニー」の、

お手伝いをしている。

こないだは、有楽町朝日ホールのプレミア試写会に皇后陛下

がいらしたり、少しずつ話題になっているかなぁ。

出演のエミリー•モーティマーさんや中村雅俊さん、吉行和子さ

ん、原田美枝子さん、監督の松井久子さんにインタビューし、こ

れから順facebookにアップしてゆく予定。

写真はイサム•ノグチのオクテトラという、遊べる彫刻作品ね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08

募集

テーマ:仕事

このブログを見てくれる人の、属性もプロファイルも分かりませ

んが、藁にもすがる思いで書いてみよう。

フラッシャー ( フラッシュデザイナー ?)緊急募集! FLASH !

TLでモーション書くタイプではなく、 AS3 ( アクションスクリプト

Action Script 3.0 ) を使う人。サーバーとの連携を含めた構築

経験は尚歓迎。

正社員

広告ベースのフルフラスペシャルサイトの経験要


失礼しました。
でも本当に緊急なんです。

検索用にワード散りばめました。

よろしくお願いします。

あ、勤務地東京です。



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-10

オフィスたるもの

テーマ:仕事

オフィスは、カッコイイほうがいいですね。

 

波待ち日記

さるエージェンシーのM社ルーム

 

 
波待ち日記

さるエージェンシーの信念。

 

白羊の群れに交じらない、一匹の黒羊で行くぜ!

 

ってことらしい。

 

 
波待ち日記
前の前の会社の戦友、イシイちゃんのカッコイイ渋谷のオフィス。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-29

写真ないなあ

テーマ:仕事

昨日は、

 

今の会社の祖親会社にいる、前の前の会社出身の人たちと新年

会だった。

 

変わらぬ家族ライクのこづきあい、いやさおつきあい。

 

懐かしく楽しかった。

 

 

3時まで飲んで、


10時から編集して、


ランチMTG。

 

二日酔いではパークホテル東京の素敵なランチもまともに堪能で

きず。もったいない。

 

 

 

ツイッター的な波待ち日記。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-25

年内いっぱいで会社をやめます

テーマ:仕事

外資系広告会社に9年いた。

 

いろいろな経験をつんだし、成功させたブランドもあった。

 

でも、会社に対するロイヤリティというか一体感、愛着というものは

ついに湧いてこなかったな~。

 

好きな仲間も何人かいた。

 

でもさようなら。

 

 

 

久しぶりにドメスティックの会社に戻り、新しい役割にチャレンジす

る。仕事場は恵比寿から築地へ。

 

今からランチが楽しみだ。

 

 

それはさておき。

期待に応えつつ、自分の新しい部分を伸ばしたい。

 

 

よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-10-26

振り返り~

テーマ:仕事

先週、仕事作品集の整理をしてた。

 

写真については、あえてノーコメント。  

 

 

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記  
波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記

波待ち日記
 

いろんな人と仕事できたけど・・・

Charaさん、

BEGIN

ヤド=ランカさん

奥田民生さん

ジョニー大倉さん

竹野内豊さん

上野樹里さん

との出会いが特に印象的。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28

先日は、お台場でイベント

テーマ:仕事

ペットフード関係のイベント。PR効果はどうだったのだろう?

いちおう取材は4局6番組+共同通信で、テレビカメラ7台いたけど。

 
波待ち日記
哀川翔さんの愛犬。

 
波待ち日記
なにかと話題だった湾岸署

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-24

水曜日は撮影だった

テーマ:仕事

水曜日は、芝浦のほうのスタジオでムービー撮影。

 

白人男性ひとりと、犬4匹が出演。

 

 

途中まで結構オシていたので、どうなる事かと思ったけど、だいたい予

定通りに終了した。
 
波待ち日記

この子はバックアップなので、出演してない。

かわいいね。

 

 

 
波待ち日記

倉庫の6階にあるスタジオから非常階段を1階上がって、レインボーブ

リッジをパチリ。

 
波待ち日記
ワンフロアの高さがあるので、6階と言ってもとても高い。やば・・・足元

から寒む気が。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。