1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-03-29

今日のカード、残り 後半

テーマ:カード

MANAWA~今~

今という瞬間にいなさい。

過去も未来もすべて頭の中の想像にすぎません。

見失わないように。

本当に存在するのは今だけです。

大概の問題は今以外のところで起きています。

からだに戻って来なさい。

 

HO'ONALU~瞑想~

内側で起きる対話を鎮めて、静けさに意識を向けましょう。

自分の息に意識を向けてみましょう。どんな行為も瞑想になります。

歩くときに歩く。

食べる時は食べる。

意識をそこに集中させることです。

いつの瞬間も神の存在を感じていましょう。

 

'IO~鷹~

達成はもうすぐそこまで来てます。

内側のビジョンを活用し細かい所まで気を行き届かせましょう。

スピリットと上昇していく事を忘れずに。

 

AO~夜明け;目覚め~

あなたの光を輝かせて下さい。もっと輝かせる必要があります。

夜明けと共に開花させましょう。

毎日は新しい日。

いつでもまた新しく始まる事ができるのです。

 

MANA~行動する力;エネルギー~

あなたは、エネルギーを何に使っていますか?

それをする事によってあなたの真のパワー/力が上昇されるならやりなさい。

パワーが逃げていくものならやめなさい。

あなたの選択は、内なる自己を養うものでなければなりません。

心配、怒り、罪の意識、自己嫌悪や自己の重要性にマナの力を注ぐのは無駄遣いです。

 

このツールがあなたに手渡されました。それぞれのメッセージはあなたの夜道を照らしてくれる灯ろうのようにあなたを導いてくれるでしょう。そのガイダンスを辿り、アイランドの知恵の光を探求していきましょう。




~以上、フナを日本に伝えるカミムラ ・マイレ・ラウリ’イ・マリコのワークショップに置いている和訳ガイダンスより~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27

今日のカード、残り 前半

テーマ:カード

しばらく止まっていた「カナカ・マクアへの旅」カード。

あと10項目なので、ある程度まとめて掲載しておこう。

 

もし、カードを持っているのに日本語訳が手に入らなくて困っている人は、カテゴリーの「カード」を見ると、全部の訳をチェックできる。

 

「エンジェルオラクルカード」や「カエルカード」、「マナカード」など、自分に必要なメッセージを受け取るためのカードはタロット以外にもいっぱい。



HAWAII~ホーム~

自分のセンターを見つけましょう。

そのセンターから行動するように。

そこはあなたの聖なるスピリチャルなホームです。

そこに行きなさい。

 

HO'IHO'I~リターン~

結果をよく見てみましょう。

あなたが送り出した考えはあなたに戻ってきます。

あなたは自分が望むものを送り出していますか?

黄金のルールとは、あなたの利益のためにあるのです。

与えたもののみが戻ってきます。

HO'OKUPU~お供え;約束~

プレゼントを自分に贈ってください。

約束を証明してください。

献身性を明かす為に何をしていますか?

自分に証明し、最初の一歩を踏み出しましょう。

 

PAULELE~純粋な信頼;信じる事~

スピリットに細かい部分は任せなさい。

コントロールしようとするのをやめましょう。

スピリットを信じましょう。

神にも仕事を残しておいて下さい。

 

KAHUNA~エキスパート~

学ぶ事をやめないように。

今の状況から何を学びとる必要があるのか?

ここでの学びは何か?

学ぶ事は限りなくあるのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-20

今日のカード

テーマ:カード

PA'ANI~遊び;動き~

楽しんで。

からだを動かして。

考えすぎてはいませんか?

遊びを生活の中に取り入れましょう。

笑って!

祝福しましょう!


今日のカード、久しぶり?待ってた?

あと、まだ10個あるんだよね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22

今日のカード

テーマ:カード

ANO'ANO~種~

どのような種を植えていますか?

あなたの考えは種として内なる世界に植えられています。

違うフルーツや植物がほしければ、違う種を植えなければなりません。

アカから望みを創造し、マナの力でそれを育てていきましょう。



昨日、知人がNY出張から帰ってた。


二泊四日

僕もやったことあるけど、このペースはとてもつらく、体に負担がかかる。


大手航空会社に勤めるこの知人は、国連のパーティーに行き、アナン事務総長

と会ったらしい。すごい。

仕事では、ブルーノートの社長やバードランドの人とも話したって。。。


僕の場合は、昼間仕事して、夜はクラブで踊ってた。

「えーい、この際眠らないぞ!!作戦」

を決行したのであった。


・・・

若さ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-21

今日のカード

テーマ:カード

AKA~影;繋がり~

あなたが繋がっているものを見てみましょう。

アカは、すべての創造の産物を形作る為の土台となるものです。

存在するすべてのものは、最初はアカ・ボディーと繋がっていました。

それはあなたに有益なものですか?

あなたはどこにエネルギーを送り、どこからエネルギーをもらっているのですか?

その方向を定めるのはあなた自身です。



先週も今週も、サッカー1本とフットサル1本がある。

昨日は自転車に朝夕30分乗って体をいじめた。今日明日は筋肉を休ませる。


調子いいので、いいコンディションで試合にのぞめそう・・・


いつも読んでくれている、超忙しいM8100様、へこたれずにがんばって!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-15

不審車両

テーマ:カード

今日のカード


HO'AILONA~サイン;オーメン~

サインを探して下さい。

すべて廻りに答えはひそんでいて正しい方向をさしてくれています。

道は、常に宇宙共通の言語で記されています。

それを見つけなさい。

 

映画「オーメン」を思い出した。「オーメン=不吉な兆候」。

主人公ダミアン=ソーンは、自分の頭の地肌に記された「しるし」を見つける。それは、悪魔を表す数字・・・

666



それはおいといて、コインパーキングで見慣れぬ車両を見つけた。

ちょっと「ランボルギーニ・チータ」に似ている・・・

わけなくて、ロードローラーだね、完璧に。

park1 park2

黄色ヤツね。ナンバーさえ取れないような気がするが・・・?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-12

今日のカード

テーマ:カード

MAKIA~ねらい;目的~

あなたはどこにねらいを定めてますか?

フォーカスはどこにありますか?

ターゲットに命中させるにはきちんとしたねらいが必要です。

どんな人になりたいのか決断し、レールからはずれないような選択をしていきなさい。


(今日のカードの説明は、カテゴリーから「カード」選び、過去の記事を参照のこと)

ディック=ブルーワー サーフボードを2本持ってる。

1本はオガマシェイプ


「ボロボロだねえ、水すってるじゃん、もう買い替え時だよ!!」

昨日、ホームの仲間、ヘロリンに言われちゃった。


とりあえず乾かして、自分で直すか、修理に出すか考えよう。


家に掛けてあったもう1本、ナガヌマシェイプを出した。

専用フィンのある、美しいボード。

重いクラッシックボードだけど、テイクオフが早いわけではなく、デカイ波に強い。

言わば「稲村スペシャル」


稲村スペシャルは、僕の肘に優しくない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-09

今日のカード

テーマ:カード

HO'OKUAKAHI~道を開ける~

何が妨害しているのか見つけ出し、それをはらいなさい。

何があなたの道を妨げているのですか?

恐れ?

疑い?

過去を癒しましょう。



江本勝の「水は答えを知っている」

ちょっと変わったおじさんの、でも、いつのまにか半分その気になってしまう話。

http://www.jmca.net/booky/takeshita/miya18.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-07

今日のカード

テーマ:カード

MAKANI~風~

軽いタッチで。

もう少し軽やかな意識で。

今のあなたは少し重すぎるようです。

やさしいそよ風のように。

つぎへと移行していきましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01

今日のカード

テーマ:カード

PULE~祈り~

何を求めているのか、あなたのすべての自己から聞きましょう。

あなたの求めているものに情熱的になりましょう。

祈りは深いところからこなければなりません。

助けが必要なら助けを求めなければ何も起きません。

僕に必要な助け・・・・

最近、もの忘れが多くなった。それを無くしたいんだけど・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。