1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-27

ごあいさつ

テーマ:その他
昨日と今日はノーサーフ。軽く2miles runしました。


アメブロを更新する余裕が少なくなって申し訳ないので、以下のページを紹介させてもらいます。

メインはfacebookページ
http://facebook.com/yossysurf

ツィートはツィッター
http://twitter.com/yossysurf

リブログ中心はタンブラー
http://yossysurf.tumblr.com/


ここは、過去ログ置き場として、そして大きな画像を載せたいときの場所として開いてはおきます。



iPhoneから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-01

ご挨拶

テーマ:その他
本年も宜しくお願いいたします。
photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-08

誕生日

テーマ:その他

明日は、大事な人の誕生日である。

 

年月は、積み重なっていくのである。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26

iPhone

テーマ:その他
photo:07

photo:06

photo:05

photo:04

photo:03

photo:02

photo:01


iOS4 on duty! viva wall paper! he's dr. Lonnie Smith!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25

抜けるような青空の下

テーマ:その他

波待ち日記

抜けるような青空の下、

 

のビルの中で仕事している。

 

しかも、千葉には波があるという。


 

 

くやしいので、先日行った箱根の素敵な写真を載せてみよう。

 

波待ち日記

親父や姉やらと箱根で落ち合った週末。箱根ハイランドホテル

 
波待ち日記 波待ち日記

仙石原のソバ屋で、なぜかラーメンを食べて・・・
 

波待ち日記 波待ち日記

ロープウェイ。高所恐怖症の僕にはつらい展開。
 
波待ち日記

でも山の上は気持ち良かった!たとえ4月にして気温が0℃でも。
 
波待ち日記 波待ち日記

天空の神社!すごい絵だ!
 
波待ち日記 波待ち日記

シュークリームのような雲と、富士山
 
波待ち日記 波待ち日記

ホテルは、コテージを予約。ウッドキャビン

 
波待ち日記 波待ち日記

小田原のかまぼこおやつをツマミに、とりビー!そして温泉
 
波待ち日記

おとなりの星の王子さま美術館とは、林を抜けて専用の入り口でつ

ながっている。
 
波待ち日記 波待ち日記

ディナーはフレンチ!
 
波待ち日記 波待ち日記

 
波待ち日記 波待ち日記

うまかったけど、もうかなり前なので詳細は忘れた・・・

 

 
波待ち日記 波待ち日記
芝生の丘を見下ろすロビーを抜けて、ブレックファーストは別のレ

ストラン。
  
波待ち日記

内装が南仏風でかわいい。

 
波待ち日記 波待ち日記

もちろん銀食器
 
 

今日の仕事ランチはマクドナルド・・・

  

 
波待ち日記
大涌谷、黒玉子

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-18

人間ドック

テーマ:その他

ドックオブザベイという名曲もあるが・・・

 

人間ドック

 

(どんな振りじゃ?)

 

前回が10月初旬だったので半年経ってないけど、この時期にや

るのが新しい会社のスパンなのだろう・・・。

 

波待ち日記

今回初挑戦だったのが、直腸診。

 

肛門に不具合がないか、前立腺に腫瘍がないか、先生が指先で

探ってくれる検査。

 

 

カーテンで仕切られた空間の向こうで、女性が同じように直腸診を

受けていて、はいコッチ、お次はコッチとテレコで診ているのでビッ

クリ。

 

さらに女性の看護士が、「膝までパンツおろして、仰向けで膝を抱

えてください。赤ちゃんがオムツ替えてもらう格好です」と言うので、

赤面してしまう。

 

「はい、行きますよ」

 

診断は80歳はゆうに越えているおじいさん先生だった。

「おしり、なんか問題ありますか?」

「はい、指入れますよ。」

「はい、ちょっと痛いかもよ。ちょっとピリピリするよ。」

 

グリグリグリ~。

 

痛かった。赤面してた気分はどこかに飛んで行ってしまった。

 

 

そんなこんなで、一応問題なし。

・肝臓の血管腫くんがちょっと成長していた

・左目の視力が1.2と少し落ちた

・肺活量は4.5リットル!・・・でも少し減った?

 

狭いフロアを小さく仕切った空間で、流れ作業的にやられたので、

いささか信頼性に欠ける気はしたが・・・。

 

 

 

施設の提携飲食店で、割引ランチ。
波待ち日記 波待ち日記
懐かしい「ラ・ベルデ」というスパゲッティ屋さん。

 

僕が行った原宿店は既にないが、こんなところに出店してたのね。

 

生ソーセージと菜の花のペペロンチーノ・・・記憶の中にある味より

はおいしくなかった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-06

新しい年の始まり

テーマ:その他

波待ち日記

いわゆる限定もの。ムラスポで。

DCShoeUSAのスノボーブーツ、4万いくらが、9,800円、型落ち

とはいえ破格だった。サイズぴったり。

 

七里ヶ浜の I さん、またビンテージボードとビンディング貸して下

さい!

 

 

 
波待ち日記

ということで、浜離宮と築地市場に挟まれた見晴らしの良いビルに

通うことになった。

 

WINはシステムが統制していて使い勝手が悪いので、マックブック

を買うか真剣に悩んでいる。
波待ち日記
写真のようにドコモを支給されたが、iPhone3GSを要望してみてい

るところ。確かにiPhone二挺拳銃は重いのだが。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-03

初アップ

テーマ:その他

波待ち日記

本年も宜しくお願い致します。

新たな思いで、新たな職場で頑張ります。

 

鼻かぜをひいて、まだサーフしてません。

 

今年は初めてのポイントにも入ってみたいなあ!

 
 
波待ち日記
年末にいただいたミニチュアサーフボードとラック。

実はお香立て、というかわいいもの。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-16

最近の写真

テーマ:その他

なるべく、身の回りに起きたことを素直に書こうと思っているけれど、

やっぱり書けないことってあるのだなと痛感。

 

ここんとこ更新が渋りがち。

 

 

最近の写真・・・

 
波待ち日記
機械仕掛けのイタリアンシェフ。

 

亡くなったチュンさんが、最後に焼いてくれたピザを思い出して、悲し

くもなった。

 

 
波待ち日記
会社は変われど、二十年近く僕のデスクに鎮座している真鍮無垢の

サイ。英国のアンティーク。

 

サイは、火を見ると消す習性があるそうな。

 

 
波待ち日記
これはまさに本格的なPIST

 

渋いカラーにオレンジがポイント。

「走りまっせ!」という感じがビリビリと伝わってくる。

 

「男は黙ってノーブレーキ」

 

 
波待ち日記
松の老木。

伸びすぎて、支えがないと倒れてしまうようだ。

 

こういう、光と影だけで構成された画面が好きだ。

 

 
波待ち日記

猫。

 

あまり警戒してなかった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-09

今日の

テーマ:その他
happy bithday John, Sean, Asahi.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。