2010-06-28

週末はノーサーフ

テーマ:道程
photo:03
photo:04
photo:01
photo:02


土曜日は八景島へ。
日曜日はエアコンを注文しに湘南モールへ。

そして家でサッカー観戦。

遠くよりも、深くに。そして過去や未来に思いを巡らせた週末。

日曜日の夕方はちょいと小屋下の浜まで行ってきた。



iPhone・ClassicTOYというカメラで加工。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-26

iPhone

テーマ:その他
photo:07

photo:06

photo:05

photo:04

photo:03

photo:02

photo:01


iOS4 on duty! viva wall paper! he's dr. Lonnie Smith!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-21

日曜日の海

テーマ:サーフィン

2010-17 CPとCの間 6:05-8:05 南オン弱 セット頭

 

全体的に、土曜日よりもパワーが減った。

 

オフショアという予報もあったが、そうはならず。風は弱まったが

面はそれほど良くなく、厚く割れづらい波。

 

とりあえず一番家から近い場所で。

 

しばらく乗り込んでないからか、サイズが無い波でやりすぎたの

か、「ボトムがうまく使えない」「レールを強く踏めない」「フィンを

じ無い」というパッとしない感じだった。

 

このところ大変なことばかりだけど、でもとにかく、サーファーな

んだからサーフィンしよう。

 

 

つらいことはあるけれど、やまない雨は無い。


そう、明けない夜はない。ぜったいあさひは昇る。

 

思ったより無心にはなれず、気分も晴れなかったが、両肩に残

った痛みが、少し自分を落ちつけてくれる。

 

 

水門の小屋の下ではNSAの支部予選をやっていて、それでそ

の両脇が混んでしまっていた。
















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19

土曜日の海

テーマ:道程

2010-16 P 13:00-15:00 南西オン 面悪し セット頭


午前はちょいと用があったり。

午後から風を覚悟で行ってきた。

ラチエン~Pに回り、4本ぐらいロングライド。ショルダー張らず、

技もかからないが、右に左にスノボーのような乗り方。

割れづらく厚めの波だったけど、たまに頭サイズ。台風シーズン

前に、このサイズのテイクオフに体を慣らしておくのは大事なこ

とだ。

乗ってからは腹胸サイズな感じだった。

写真無し。


iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-16

謎のキューバンカフェ

テーマ:食べる・飲む
会社のビルの一階の、キューバンカフェという謎の食堂。

キューバ風ランチは避けて、生姜焼き丼に決定。

photo:01

photo:02

photo:03


内装あまりいじらず、適当なテーブルを入れて、CUBAN CAFE

プリントアウトを貼っただけの店内。

 

でも、写真の撮りようで、外国の中クラスのホテルのレストラン

見えてしまうから不思議。


味は・・・!!!



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-14

週末と海

テーマ:サーフィン

土曜日、かなり遅出で海へ。東うねりを拾って南オンショアをサイ

ドにかわすY浜

2010-15 Y浜 14:00-15:00 風やや強サイド サイズセット腹

特筆無し。軽くターンして、ちょっとウォーク。

とにかく久々の海。


日曜日は、長らくスノーボードをお借りしていた七里ヶ浜の I さん

宅へ、ボードをお返ししつつ、七里ヶ浜フリーマーケットへ。

お昼をご一緒し、その後AirMacの設定をお手伝いしてiPad談義

など。

昼はダブルドアーズで。


波待ち日記
サラダランチ。
一時より腹がたるんできたので注意!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-08

会社に長時間いる

テーマ:食べる・飲む

えー。

 

あまり更新してない。

 

読書は、「告白」「プレシャス」「1Q84・Book3」を読んだり。

DVDで「High Fidelity」、「Control」を観たり。

 

 

会社から歩いて、「さとなお」さんお勧めの蕎麦屋に行き、値段が

高くて驚いたり。(銀座・成富
波待ち日記 波待ち日記

 
 
波待ち日記

会社のフロアに打合せスペースができたり。

(通称ファミレス
 
波待ち日記 波待ち日記

新人歓迎ランチで、寿司を7人前ずつ握ってもらったら凄いこと

になったり。(築地すしざんまい本陣
 
 
 

 

で、先週も波乗りしなかった・・・。

頭の皿が、干乾びる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-02

GRF

テーマ:読む・聴く・観る
photo:01


photo:02
雨のグリーンルームフェスティバル。

聴きたかったのは
リッキーGと
リッキーリー

ちょっとあわただしく、立ちっぱなしで疲れたり。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。