リクエストメール

  リクエストメール は固定給を生み出すスーパー営業マンです。

  (アフィリエイトもできるのが凄いところ!!)              


2005-11-10 16:07:46

勝ち組への実践手引き書 ” 売力 ” で固定給!

テーマ:e-ビジネス

あなたにも、毎月最低¥269,000-以上のe収入を得て頂きます。

SHOPを作成して、アフィリエイトをすれば儲かると思っているあなた!
それ実は、大まちがいですよ!!


提供開始から”たった10日間”で
数多くのオンラインSHOPオーナーがデビューしています。
http://www.japanpower.biz/success/koe.html


確かに、今流行りのMTやブログで、
ショップを持つ事すら出来ない人が多い事が事実です。

しかし、実際に、アフィリエイトショップを作成したところで・・・
ASPと提携して商品を陳列したところで・・・

1ヶ月 1万円 以上稼げている人達が、どのくらいいるでしょうか?


もう、いい加減に、
『 あなたの大切な”時間”をお金に代えるだけしかできない 』
仕事のやり方はやめませんか?


あなたの 夢のために、家族のために、恋人のために、 
今 一生懸命あなたがされている努力が

結果(収入)に表れていますか?


もう、結果にならない、無意味な努力はやめませんか?

この e-book と 14日間 という時間 と 意味のある努力で、

あなたの、今からの 未来を、将来を 変えてみせます。


『 e-ビジネス 白書 2006 』 ~億万長者へ突き進め!~
勝ち組への実践手引き書 ” 売力 ” で固定給!
http://www.japanpower.biz/success/index.html


紹介ID:1042で、プレゼント特典付!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-11-07 16:48:50

特典は11月20日まで

テーマ:e-ビジネス

この期間を過ぎると、実質、10,500円の値上げということになってしまいます。


今なら夢のツールが標準装備されているのです。


これはアフィリエイターやショップを運営されている方が喉から手の出るくらいに欲しくなるツールなのです。


自分もこれを使うようになってから急激に売り上げが伸び始めました。


e-ビジネスを志す方なら「安定した収入」を望んでいるはずですよね!



マイホームを建てたい!


新しい車が欲しい!



結局はお金なんですね!!


今年も残り、後、2ヶ月です。


たくさんの方がネットビジネスで結果を出しているe-bookが




更に、




更に、




バージョンアップしたものなんです。



これに夢のツールの初期費用が標準装備されていますから、実質、10,500円の値引きとなります。


今年の最後に



『あっ、儲かった!!』と一緒に笑いましょう!!



「e-ビジネス白書 2006」


「紹介ID:1042」記入で、 特典プレゼント付です。




後はあなたが行動するだけです。




「e-ビジネス白書 2006」





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-05 11:38:41

『ほったらかし』で『収入が2倍』!?

テーマ:e-ビジネス

そうなんです。


自動で稼ぐ『夢のツール』が標準装備されているからなんです。



提供開始から”たった10日間”で
数多くのオンラインSHOPオーナーがデビューしています。


なぜ?SHOPオーナーになる事が有効なe-ビジネス戦略なのか?

少しだけ考えてみてください。


一般社会でも、インターネットでも、
商品が買えるのは 『 お店 』 だけなんです。


あなたが、インターネットでビジネス(商売)をしたいのであれば、

それで、成功したいと”本気で”お思いならば
早急にお店のオーナーになる事をお勧めします。



もう、カタチにならない 無意味 な 努力 はやめませんか?


あなたの 夢のために、家族のために、恋人のために、 
今 一生懸命あなたがされている努力が結果(収入)に表れていますか?


この e-book と 14日間 という時間 と 意味のある努力 で、

あなたの、今からの 未来と将来を 変えてみせます。

『 e-ビジネス 白書 2006 』 ~億万長者へ突き進め!~
勝ち組への実践手引き書 ” 売力 ” で固定給!
http://www.japanpower.biz/success/index.html


http://www.japanpower.biz/success/order.html

紹介者ID:「1042」をご記入ください。




更に、紹介ID記入で幻の e-book

『 JAPAN POWER プロジェクト 』

のプレゼント特典!!






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-25 21:55:54

稼げなかった人が、稼げるようになる。

テーマ:e-ビジネス

私は、先日からある方のサポートを受けてこのブログへの記事の投稿を怠っていました。

その間、別のブログを立ち上げ、そちらのほうからの収入が多くなっています。


たった、2週間です。


自分でも信じられませんでした。


こんなに速く結果が出るなんて!!



それを今日はコチラでも紹介したいと思って、久しぶりの投稿になります。


その間、コメントを下さった方、読者登録をしてくださった方、返事も返せずに申し訳ありませんでした。(m_ _m)


ブログのタイトルも改め、心機一転します。



結果を出せたe-bookとは、「1億人e-収入革命」です。


それが9月30日で販売終了となるのです。


必ず、結果が出るe-bookなんです。



ここに書かれていることを素直にやっただけなんです。


無料でできるアフィリエイトなのに、お金を払ってまですることか。と悩みましたが、2週間もたたずにもとが取れてしまいました。


ご存知の方はまだほんの一部です。


ここから、抜粋です。********************************************************

1億人e-収入革命  の販売終了まで、残り、1週間を切りました。


今回は新e-book の発表も行なっていますので、
だったら10月まで待ったほうが良いかな・・・

そうお考えの方もいらっしゃるかもしれませんね。(^_^;)


では、少しその話をしておきましょう。


10月に発表する 新e-book、 非常に内容が濃いです。

≪ 1億人e-収入革命 ≫ と比較・・・? 

ハッキリ言いますが、そういう次元の話ではありません。

1つ言えるのであれば、1億人e-収入革命の内容までも、
網羅される事になるでしょう。


利益を導く仕組みのほぼ答え、
実際に自分が行なってきた、稼げるカタチの構築方法、

これら全てを完全網羅させて頂きました。


従って、気になる価格の方ですが、

具体的な価格はまだ明らかに出来ませんが”高く”なると思います。

いいえ、高く”します”。


もちろんの事、≪1億人e-収入革命≫を所有されている方には、大幅割引をご用意しております。


従って、今、ご検討されているのであれば、”今” お申し込みをされる事をお勧め致します。


1億人e-収入革命という e-book が手に入るのも、9月30日までです。


正しく稼げるe-ビジネスマニュアルが必要な方、
現在、お申し込みを検討されている方、


※1億人e-収入革命は、今現在でも、市川ご自身この内容で稼ぎ続けている、 いわば、正真正銘の”稼げるビジネスノウハウ”です。

このe-book があなたの人生が変わるキッカケになるでしょう。


≪ 1億人e-収入革命 ≫ には、返金保証がついています。

返金保証とは?

記載されている内容を実際に実行してみて、
利益が得られないのであれば、商品代金は全額耳を揃えてお返し致します。


私は、知識も経験も無いから、自信がない!
過去に失敗したから・・・インターネットで収入なんて出来る訳がない!


そう考えてしまっている方、
もう一度以下の記事を読んでみてください。


脱ど素人宣言
http://www.tetsuyaichikawa.com/archives/50020797.html


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

今の生活に 夢の大きさを合わせる よりも

本来あるべき夢の大きさに
自分の生活環境を合わせて行く方が、

絶対に 『 楽しい 』 のです!!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_


60日後、情報起業で500万稼ぎたい!という方、

30日後、アフィリエイトで30万稼ぎたい!という方、

30以内に、3万円の固定給が欲しい!という方、


今ここで、
≪ 1億人e-収入革命 ≫を手にし、e-ビジネスの入り口と捉え、
”生産性のある仕事”が出来たあなたは 30日以内 に
確実にこう言うでしょう。


『 あ! 本当に稼げた!! 』  と・・・

今の自分の夢の大きさに合わせて、今、自分が出来る事から始めてください。


多くの方がやるから、お客の取り合いになってしまう・・・
市川の提唱するe-ビジネスは、そんな安直なモノではありません。


¥34,800- であなたの未来が変わります。

そのお金を高いと思うのか?安いと思うのか?は、あなたの判断に委ねますが、私自身、関係を持って頂く方皆さんに、豊かになって欲しいと考えています。

私は、起業ゴッコをするつもりは一切ありません。


その為に、責任を持ってお付き合いさせて頂きます。

目指すは、e-ビジネスにおける収入源の確保からe-ビジネスの 『 固定給化 』 です。


このe-book がこの価格で入手出来るのも、あと7日間です。

ご招待NO.1042で、現在、販売終了となっている幻のメールセミナー「SOHO People スタディセミナー2005(改編版)」がセット提供になっています。

本商品は、現在では販売されていない、合計29通からなるメールセミナーです。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-25 17:08:09

儲かるASP紹介

テーマ:ASP

■  JANet

仲介会社の取り分を少ないため、報酬率が他ASPより高め。リンクを張りかえるだけで収入がUP。全ての広告主へ一括で申請が出来るシステムが嬉しい。新規パートナー獲得で、600円の報酬。


■ 電脳卸

商品リンクが中心。健康・美容系、料率が20~30%、それ以上の商品が多数。「あるある大事典」「スパスパ人間学」「細木数子のずばり言うわよ!」の人気TV番組と絡ませて記事を作ると驚く程売れる。各ショップのフォローも気に入っている。⇒登録


■ A8.net

検索しやすい。審査が簡単。動作が速い。広告申し込みが一括で出来る。本人申し込みでも報酬が受け取れる広告が多数ある。僕の一番のお気に入り。⇒登録


■ TG-アフィリエイトプログラム

広告種類は結構多い。携帯用のQRコードを使ったアフィリエイトを提供。携帯アフィリエイトに強い。新規会員登録で800円と高額。夏の感謝祭を開催中。⇒登録


■ LinkShare(リンクシェア)

アフィリエイトの草分け的存在。DELL PC、高島屋、ソニプラなど、超大手が多い。自分で購入しても提携サイトなら報酬が受け取れる。アクションがあった場合、2005年5月から振り込み手数料無料で、1円から報酬が支払われるのが嬉しい。⇒登録


バリューコマース

老舗のASP。老舗の収入のあるアフィリエイターはココからの収入が多いと言う。テキストをオリジナルで帰ることができる自由リンクが嬉しい。管理画面を使いこなすのには慣れが必要。⇒登録


■ コムズリンクスタッフ

「簡単ネットでアルバイト!」の1997年からの老舗のASP。ホームページの知識がなくても、簡単にウエブ上にミニショップが開設できてしまう。リンクスタッフ獲得で、1000円の報酬。⇒登録


■ スキマ・アフィリエイト

一風、変り種のASP。副業・独立起業のためのアイデアビジネス情報が商材。この情報から独立した人も多いのでは?今なら無料登録だけで、1000円の報酬。ただし、条件アリ。⇒登録


■ ホームページ登録ドットコム

ホームページを持っている人なら、一度は聞いたことがある?結構儲かるアフィリエイトだろう。アクセスアップサービスが商材。高品質で低価格。クリック報酬が10円。また、今なら登録して、バナーを貼り、メール送信で、最大で3000円のキャッシュバック。登録だけではダメ!⇒登録


■ リーフィ

現在の成果(広告料金)がリアルタイムで表示、バナーの貼り付け方が簡単で初心者にも優しいアフィリエイト。パートナー(広告掲載サイト)の新規登録には、650円の高額報酬がある。⇒登録


■ ボトムラインアフィリエイトプログラム ボトムラインは、自分経由で登録した人の報酬の何割かが、自分への報酬になるティアープログラムを採用。自分経由で登録した人から、登録した人の分までカウント。15段階下までとは、もの凄い!!⇒登録


■ MCKアフィリエイト 4Tierプログラムを採用。自分から4段階下までの報酬がある。売上から何段目かにかかわらず、同額の報酬である。登録すると、ほとんど審査なしで、アフィリエイト活動ができる。⇒登録

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-02 21:01:21

無料のアクセスアップツール

テーマ:アクセスアップ

先日、「ブログタイトルのアクセスアップにつながる・・・」内容の記事を書いたら、かなりの反響を頂いた。


アクセスアップは、サイトを運営している運営者は、皆が悩むところ。


ブログだって今や、立派なホームページだ。


そこで今日は検索エンジンに上位表示可能な無料のアクセスアップツールを紹介しよう。


自分もよ~くお世話になっています。



無料のアクセスアップツールとはコレ!! ⇒ ★★★★★


コレを上手に利用してドンドン上位表示を狙ってくださいね。


ACR WEB


今日の記事がお役に立ったと思う方は、ヨロシクね。

ランキング小

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-08-31 20:52:08

どうやってブログタイトル決めましたぁ~?

テーマ:アクセスアップ

自分はこのブログとは別に健康と美容のアフィリエイトショップを運営しているので、

単純に考えてこのようなタイトルにしてしまったんだが・・・


ブログの初心者にとって、ブログのタイトルを決めるのは困難なもの。


ブログのテーマを先に決めるか、タイトルを先に決めるか、悩むところ。


いろいろなテーマで先に書いてみて、どのテーマが自分にあっているかを見つけ、後でタイトルを変更する。

タイトルはいつでも変更できるんですから。


このタイトルは曲者で、タイトルバーに表示され、検索エンジンにも表示されるもの。


例えば、「今日から始めるダイエット日記」なんてすると、サイトの内容が一目でわかって効果的ですね。

更に、上位表示されようと思えばキ-ワードも含んでいることが大切。


なんて、えらそうなことを書きながら、一つのテーマに絞って、それを深く掘り下げて自分の物としていくのはもっともっと、研究が必要だと感じています。


ランキング小  ポチッと、よろしく~



★★フルーツブログ★★ ブログを書いて、『ipod shuffle 』を当てよう! ★★


FC2BLOG

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-25 17:00:02

アップさん募集

テーマ:ブログ

最近、アップさん募集ってよく見かけるけれど、昨日までは、アップさん募集の事さえ何のこと?と思っていたんですね。


聞かぬは一生の恥、聞くは一時の恥・・・です。


ケイさんに丁寧に教えていただきました。


そこで、ケイさん のアップさん募集に応募。



募集していらっしゃるサイトさんを訪問すると、とても盛り上がって、楽しそうです。



ネットでお小遣いアップに挑戦! の「葵」さんのサイトでもアップさんを募集して、皆さん、楽しそうでしたよ。



ランキング小 ポチッとよろしくm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-25 15:59:54

サイトは、商品とテキストの混在型

テーマ:アクセスアップ

ユーザーは、簡単に、ものの1秒でサイトを閉じてしまうことができます。


商品をどう見せるかによってサイトを訪れてくれたユーザーには、随分印象が違いますが・・・



何年か前なら、商品ばかりを並べたサイトでも商品は売れていたようです。


雑誌のカタログや通信販売のようなサイトでは、今では通用しません。


情報を求めてお客さんはやってくるわけだから、開いたサイトがカタログのようなページでは、

簡単に次のサイトに移っていってしまうようです。


例えば、このブログのほかに、あるサイトを運営していますが、そこにやってくる方はそれがどうしてそうなるのかと言うことを求めてやってくる方が多いのです。


そこに、そのためにはこんな商品がありますよと、教えてあげると成約できるパターンが多いのです。


見せるだけよりも、一言付け加えたり、ある程度のテキストを入れると検索エンジンにも引っかかってきやすくなっています。


また、テキストだけでは、読み手が疲れるかも分かりません。

そこに、スパイス的に、商品やイラストを組み合わせたりすると、サイトにもビジュアル効果が出るのではないでしょうか?


ですから、テキスト中心の混在型のサイトの方がいいのではないかと考えます。


ランキングに参加してみました。

応援よろしくお願いしますm(__)m




ランキング小





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-24 17:45:44

アフィリエイト本て、どうよ

テーマ:ブログ

アフィリエイトは無料ではじめられるから嬉しいのであって、お金をかけるものではないなと思って、アフィリエイトの情報なんかも、ネット上ので十分だと思っていましたが・・・


でも、この本は違っていましたよ。

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―
ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?












アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?


あびる やすみつさんというスーパーアフリエイターの方が書いた本なんですね。


他のアフィリエイターの方のアフィリエイトの本も読んでみましたが、自分のアフィリエイトの歴史みたいな感じで、具体的な手法はなく、読んでアレッ?なんだったんだろうと言う感じでしたね。


アフィリエイターが一番したことがいいことは、アフィリエイターに役立つ情報を発信することらしいですよ。


アマゾンでアフィリエイト関連の本を探すと、28件HITしました。


そのうちの一部です。


TJMOOK『いちばんやさしいアフィリエイト』

はじめてでも確実に収入が上がるアフィリエイト

アフィリエイトで始める!儲かる!ネット通販

小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ

和田 亜希子
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術

というように続いていましたよ。


また、読まれた方は感想を教えてくださいね。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。