リメイク〜パパの香り? | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

まだ会社には休みの申請はしていないけど、4月の一周忌のための札幌へのチケット&ホテルをとりました(・∀・)いや、旦那の一周忌に休ませてくれないとしたら、そんな会社気持ち悪いけどね( ´艸`)大丈夫でしょう♪

ただ。。。

実家には電話したけど、まだよっし〜ママに連絡していない(^▽^;)拒否られたら、どうしよう(笑)

 

デヴォンくん!!

新しいオモチャですか?????ベッドですか????

予想通り、すぐさまデヴォンを虜にした、このジーンズ♪

2日の新年会の時に、お友達が持ってきてくれました(*^-^*)

もう何年も前に、お友達の息子さんにお下がりとしてお渡ししたよっし〜のジーパンを、先日お友達がバッグにしてくれたんです!!

 

体が大きい上に、さらに大きいサイズのジーンズを履いていたから、そりゃそりゃデカイ( ´艸`)ので、それをバッグにすると、デカイデカイо(ж>▽<)y ☆

このままだとボーイッシュだけど、所々レースか何かで飾り付けしたら、女子っぽくなるよね♪って、裁縫が大の苦手(ボタンもつけられない)だからできんけど(笑)可愛い缶バッチで飾りつけしようかな♪

 

って思えど。。。

もしかして、これは「猫捕獲装置」なのかもしれん現象が(^▽^;)

もしかして、これにブランケットでも敷いてあげれば、立派な猫ベッドになるわけかな。。。猫ちゃんズに大ウケなバッグでした。。。なんか違う気がするけれど。(´д`lll) ま、「パパの香りがするから、これが好きニャン」って言うのなら、許すけど( ´艸`)

 

今日はよっし〜の9回目の月命日!

早いね〜(^▽^;)

てか、札幌に帰った時に一人でお墓参りに行きたいんだけど、霊園の場所はわかってるけれど、お墓の位置を覚えていない(°д°;)これって、受付で聞けば、教えてくれるのかな????