Y's Diary

夫によるモラル・ハラスメントからの脱出を目指す日々の記録
・・・・・2007年9月、1回の調停を経て協議離婚成立しました!


テーマ:
えー、今月の頭にTVで焼きトマトダイエットを見て、

これだ!!

と決意してから約1ヶ月。

毎晩毎晩飽きもせずに食べました、焼きトマト。

そもそもトマト大好き人間なので、

1ヶ月続いても全く飽きないです、焼きトマト。

置き換えダイエットでないっていうのもポイントかも。

焼きトマトだけじゃなくて、普通の晩御飯メニューも食べられるので。

しかも、夕飯を食べる直前に焼きトマト&ヨーグルト(←これは便秘対策)を食べるので、

夕飯そのものは普段より少量で済むんですよね~。

で、その効果はというと。

約2kg減とあいなりましたー。

運動を全くしてないし、甘いものやお菓子なんかも食べちゃってるんで、

これだけ減ったら私的には大満足です~。

1ヶ月に2kgって、自分的にいいペースだと思うんで、

この調子でまだまだ頑張りたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

yossyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。