皆さんがこぞってあげてるタイラーメン屋台&富山ブラック屋台を流行に乗りアップw

場所は那須塩原市(旧黒磯市)にある黒磯公園
桜は今が1番良い時期かもしれませんね。
さくら  さくら 
午前中は天気も良く撮影日和でした。
カメラ片手に撮影に来てる方も多かった様です。
さくら  さくら
 そう言えばスペシャルゲストが来ていましたよ。

その名もとちまるくん
とちまるくん 
カッコイイポーズで決めてくれましたw

さて、お目当てのタイラーメン屋台を目指して移動です。
公園入口に近い場所に屋台はありました。
さくら 
決してンメーライタではありませんよ(笑)
タイラーメン タイラーメン
本場の味・おいしいおいしいタイラーメンはいかが?1杯500円っすよぉ~
ターイープ ダイマイ クラッと声をかけると笑いながら2000円と言われ(笑)ちなみにタイ語で写真撮って良いですか?の意味です。

タイラーメン
辛い酢を3杯(当然唐辛子を拾いつつ4~5本投入)粉唐辛子をスプーン大盛り2杯投入

タイラーメンナンプラーをかけまし丁度良い辛さだわw
タイ人女性2名でのオペレーション
本場タイ語を聞くのも久し振りっすw
スープを一啜りしアロイマーク(とっても美味しいよ)と言うと飛びっきりの笑顔でコップクンカー(ありがとう)と、すかさずマイペンライ(どういたしまして)と返します。
近くのベンチにて撮影会w

タイラーメン
因みにデジイチで撮りました。
酸っぱ辛くて超満足ww

で、腹ごなしに桜の撮影を続行w

さくら さくら
で、ふらふら~っと歩いていたら・・・・・

富山ブラック

富山ブラックラーメンの屋台を発見w
今までラーメンバーガーの屋台は見た事あるが、ココにはタイラーメンと富山ブラックの2店舗の屋台がありました。
なんかすげぇ~
富山ブラック 富山ブラック
折角なので食べちゃいますかw

富山ブラック
スープの色が濃いっすねぇ~

富山ブラック 富山ブラック

白飯が欲しくなりますw
富山ブラック 富山ブラック
殆ど連続で2杯頂きました。
量が少な目とは言え2杯も食えばはらくちいっすw

ご馳走様でした。
AD