明日のために生きる今

〜進もう なりたいものに向かって〜


テーマ:
というわけで武道館行ってきました!




そうです、YUIさんの武道館講演です!
僕がギターを始めるきっかけになったアーティストさんですね。

正直最近の曲に詳しくなかったので楽しめるか不安だったのですが、結構前の曲とか演奏してくれて、とても楽しい時間になりました!

グッズとか買ってしまったり(笑)
テンションがおかしなことになってます←

その中でも一曲だけ泣きそうになった曲があったのですが、、
前々からこのブログを見てる人は分かりますよね?
とかぼかしてみる(笑)

自分の目指しているもの、始めるきっかけになった曲を目の前で本人にやられたらそりゃ感動しますね。


さて、音楽がんばるぞー!
の前に試験やるぞー!
の前にこれからバイトー!
の前にメール返信しますー!


。。。うわおw

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

裕規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

« 白 |  記事一覧  | 観 »

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。