こんばんは満月
今週ももう終わりですね(マテ

先週の今頃は、鈴鹿行きの為に帰って準備してーというところでしたかね。

(遠い目)


という事で、S耐も早くも3戦目。
聖地・鈴鹿サーキットでの1戦でした。

TEAM NOPROとしては一昨年ディーゼルデミオ初表彰台、昨年ディーゼルデミオ初優勝……という事でゲンの良いサーキット。

という事で楽しみだったのですが……

とりあえず、SUGOラウンドでは移動前夜に洗車したら決勝前にチラッと降っただけだったので、サーキット入り直前に洗車してみるテスト。

移動前に洗車する時間が無かっただなんて、なんてことを言うのだ……(誰も言ってない)

まぁ、予報には勝てずピーカンでしたけどねっ☀☀☀☀

金曜朝イチ。

デミオさんは午前の走行でトラブルが出た為、修理へ。。
現場だけでは対処できない作業が発生したので、近隣のロードスターショップさんへ。。
運転はボク。


2本目の直前になんとか修理終わるか……という時に今度は別のトラブルに見舞われてしまうという。。


という感じで、その後デミオさんのエンジンに火が入る事は無かった……。

という鈴鹿ラウンドでした。

ボクも前に決勝を全く走れないままリタイアしたレースを経験した事がありますが、あの時の事を思い出してしまい……

悲しいとか悔しいとかよりも、切ない。

そんな感じでした。

と、ここまで書いといてナンですけど、まだなんとか……っ!!と願っていた土曜日のピットウォークの写真をどうぞ。


なんか、これからのピットウォークは縦列がくるみたいです。口笛

17のストップボードをもつ関センシュ。
この後「これ17じゃん!びっくり」と言って椅子の方に移動されたのでした。笑

そして、セカチャンことセカンドチャンスの時間。
残念ながらデミオさんはタイムオーバー。。

アクセラさんは、反面ノートラブルで走行。SUGOで発生した問題も解消したようで周回を重ねます。


途中で場内放送のインタビューにもお呼ばれしました。
そういえば、このアナウンサーの方(お名前を失念しました、スミマセン!!)声と雰囲気にギャップがありましたが(当社比)聞き取りやすい声に分かりやすい実況をされる方でした。

鈴鹿サーキットさんは良いアナウンサーさんが多くて羨ましいですね。

さて。
ST-Xはトラブルで止まったりコースアウトしたりドタバタだったものの、ST-3は無風。速さではまだまだZに敵わないアクセラさんも走りきりましたが、残念ながら復活ならず。


結果的に「こうなったらヤだね」という結果となってしまい土曜日で全滅となりました。。。


書いててまた切なくなったので、土曜夜にしこたま飲んで(笑)開き直った日曜の写真をご覧ください。

武器を持ったいっちー。

ピットウォーク。

ドライバー椅子から。

すぱーくくんの帽子が大人気でした。笑

こ……

こ……この椅子の向きは……っ!

昔、韓国の山奥で見た光景でした(爆)

今回も好評だったMZ Racing主催の応援観戦会。
Audi R8LMS CUPの決勝中に来られたのですが、モニターで観戦してた井尻センシュ、慌てて輪の中へ。。。。

ってそっち側っすか! の図。



帰りは帰るとこ間違えつつ、帰宅したのでしたとさ。。。


次戦は7/15-16、九州は大分県のオートポリスラウンドです!


倍返しだッ!!(古い?)

という事で、九州地区のMAZDA車ファンのみなさま、ぜひ応援観戦会にご参加の上(開催されるはずですが、詳細発表されたらtwitterでRTします)ぜひ、現地まで足をお運びくださいねおねがい




◎カトウヨシヒロ in SNS◎

一番更新している?というウワサ。フォロー&いいね!よろしくお願いします。
↑twitter

↑facebookページ

↑Instagram
◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!