2009-08-28

こだわりアメブロ勉強会

テーマ:セミナー・勉強会
ごきげんよう、yossshiiです。

こだわり社長の『こだわりアメブロ勉強会』に参加してきましたダッシュ


私は客観的に人を見ること、その人の書いている文章(ブログ)から
性格を読み取ることが得意です。

これは一種の才能だと思っています笑
でも、自分のことになるとダメなんですよねー汗
全然わかりません。自分ブランディングは全くできませんダウン


今回学んだこと


1ブログを書く目的

2誰にとってのヒーローか?

この2点につきます!!



今回参加されたメンバーのご紹介です。

☆プロフィール作家★たなか彼方さん
プロフィール作家。初めて聞きました。こだわり社長のプロフィールも作成したとか。勉強になります。

☆成功まで全力疾走!@きみたけさん
新しくブログを始めたそうです。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
歌舞伎町を毎日掃除しているそうですよ。

☆げんばカントクの感動配達ブログ@ヨッキさん
建設の現場監督さん。あまり会わない業界の人の話は面白いですね。

☆リーマンの星☆キングさん
年末の出版に向けてブログはお休み中みたいです。再開を楽しみにしています。

☆東こう史ひろオフィシャルブログさん
議員秘書さんをしているそうです。初めてお会いしました。30日は選挙ですね。

☆イーベイオークション@ぜんさん
すでに読者です。イーベイやってみたくなりました。びっくりですよー。

☆価値ある講演会☆開催『パワーコンシェルジュ』さん
今はこちらのブログに力を入れているようです。

実は文章の仕掛け人・エディターみっくんのほうが馴染みがありますね。
ライターとして私が愛読しているブログでもあります。


皆様、精力的に動いているんですよね。
勉強会って刺激になるから楽しいです。

でも、女子一人はちょっと寂しかったな苦笑


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

キラキラ文筆家@yossshiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こちらこそ

>みっくん
お会いできて嬉しかったです。

次回は男前になったみっくんに
お会いできるのですね。。。

めちゃめちゃ楽しみにしていますよ♪

3 ■そうなのですね

>片山智香子さん
セミナーというよりは勉強会。
参加者の皆さんの発言も多く、
有意義な勉強会でしたよ。

皆さんのブログ(トップページを印刷したもの)を
見ながらの意見交換など。

また開催するとのことでしたよ^^

2 ■昨日はお疲れ様でした

yossshiiさん、ご紹介いただき
ありがとうございます。

次回、お会いできる時は
きっと男前になってますよ(^_^)

1 ■あぁ!!これメッチャ興味あったんですよ!!

メルマガやブログで紹介されていたときにすっごい行きたい!と思ったんですけど・・・。

息子の夏休みの間にチョコチョコ周りの人間に子守お願いしていたのでなんとなく頼みずらく機を逸してしまったというか・・・。

シェアありがとうございます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。