きまぐれ主婦のきまぐれ日記

食べること、楽しいこと、得することが大好きな働く主婦です♪
毎日の楽しい出来事と趣味の映画&ミュージカルの事、そして、ヘタッピーなお料理などを綴りま~す^^


テーマ:

最近人気の「グラノーラ」にこ


種類も増えて、美味しいものが沢山ありますよね~音譜



私もヨーグルトにトッピングしたり、色々活用していますが、今はこちらのグラノーラがお気に入りですラブラブ



ジャン!




2016070820490000.jpg


玄米グラノーラ音譜



先日、味おこし.jpさんにモニターとしてお送り頂いたお品です音譜



玄米入りのグラノーラって、巷に色々あるけど、こちらは玄米オンリーのグラノーラ!


見るからに「玄米」ニコです。


玄米グラノーラというより、「玄米」じゃない????って勘違いしそうな見た目ですが、これがなかなか美味しい!



どんなお味かな?????って、まずはヨーグルトにトッピングしたのですが・・・ぺこ




2016072419020000.jpg


お味は、とっても香ばしい!!!!


結構歯ごたえがあって、カリカリ・・・って感じだけど、香ばしくて美味しい!


なんでも、岐阜県産のハツシモの発芽玄米をじっくり焙煎し、オリーブオイルで風味付けした・・・ってことですが、ほんとシンプルで香ばしくて、「あられ」みたいな感じニコ


夫は「お茶漬けのあられみたい・・・」ってニコ





う~ん、このお味ならデザート系より、おかず系にあうかも?って思ったので、ヨーグルトの次は、サラダにトッピング!





2016071710190000.jpg


うんうんぺこ


ヨーグルトでも美味しかったけど、サラダの方がより美味しく頂ける~~にこ


先にも書いたように、歯ごたえがあるので、噛む力も養えそうだし、これはなかなかいいですね音譜



何といっても、玄米を気軽に美味しく頂ける・・・っていうところが特にポイント高い!




なかなかお薦めですグッド!






玄米グラノーラ プレーンの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。