きまぐれ主婦のきまぐれ日記

食べること、楽しいこと、得することが大好きな働く主婦です♪
毎日の楽しい出来事と趣味の映画&ミュージカルの事、そして、ヘタッピーなお料理などを綴りま~す^^


テーマ:

寒いですね・・・・。


空もどんより曇り空・・・。


なんでも今シーズン一番の寒気がやってくるとのことで、最高気温も5℃?(三重県北中部)らしいですよ~~ウキャー!



こりゃ寒いわ・・・・うーん(汗)



でも、雪が降り出すのは夜から?ってことなので、午後からはちょっくらマイファームへ食材の仕入れ(?)に行きますうしし



で、その前に、腹ごしらえを・・・・ってことで、自宅で簡単ランチを頂きました~♪




ジャン!




2016012308460000.jpg


パスタランチ~~うしし



自家製お野菜のサラダとスープもつけて、パスタランチセット??かな????ニコ


でもでも、全然手がかかっていなくて、簡単なランチなのですよ。


実はパスタにはこちらを使いました♪




2016012309340000.jpg


キユーピーあえるパスタソース 焦がしねぎ塩ぺこ



昨年末に味おこし.jpさんにモニターとしてお送り頂いたお品です・・・・にこ




キユーピーあえるパスタソース2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp





2015122407450000.jpg


2種類のキユーピーあえるパスタソースを頂いたのですが、今日のランチは「焦がしねぎ塩」をお味見しました・・・。


茹でたパスタに和えるだけ・・・という、簡単パスタソースなのですが、これがなかなか美味!


今日お味見した焦がしねぎ塩は、あっさりした和風のお味でおネギの香ばしさが美味しかったわ・・・。


畑で採れたおネギもトッピングして、一緒に頂いたけど私好みの美味しさキャッ☆


夫にも大好評でした~♪





あと、キユーピーあえるパスタソースは、パスタだけではなく、パスタ以外のお料理にもアレンジできるんですよんにこ




2016011419260000.jpg


燻製ベーコンのペペロンチーノ では、お夕食の一品を作ってみました♪



ジャン!




2016011420480000.jpg


タコとビーツのアヒージョ風~~♪


茹でタコと畑で収穫した「ビーツ」を茹でた物をキユーピーあえるパスタソース燻製ベーコンのペペロンチーノで和えたんですが、ニンニクとベーコンの風味がとっても合う~きゃー


栄養価の高いビーツですが、なかなかお料理方法がワンパターンになってしまうので、困っていたけど、このキユーピーあえるパスタソース燻製ベーコンのペペロンチーノを使うと、簡単に美味しくなって便利!!!


パスタで頂いても美味しいけど、お料理の一品にもアレンジできる・・・っていうのは本当にありがたいですねにこ



主婦の強い味方!!!



まだまだ畑にビーツがたくさんあるのであせる、是非キユーピーあえるパスタソース 燻製ベーコンのペペロンチーノを購入して、リピしたいと思いますにこ




ありがとうございました~~~♪












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。