きまぐれ主婦のきまぐれ日記

食べること、楽しいこと、得することが大好きな働く主婦です♪
毎日の楽しい出来事と趣味の映画&ミュージカルの事、そして、ヘタッピーなお料理などを綴りま~す^^


テーマ:

今日も大荒れですね・・・・・・・・・・・・・・って、お天気じゃないですようーん(汗)



あ、もちろんお天気も大荒れで、今日はこちらも朝から雪に見舞われ、近鉄電車も乱れるし、寒いし、足元は悪いし・・・で、通勤も大変でしたが、それ以上に(?)大荒れなのは株式市場うーん(汗)


今年になってから、どんどん下がって、底なし沼状態になっています・・・・あははニコあせるあせる


しばらく冬眠します・・・・って先日もブログにアップしましたが、やっぱり気になるので、怖いもの見たさでチラッと・・・・うーん(汗)


思わず、どっと疲れがでました・・・・・あははニコ



こういうときは笑ってごまかすのが一番?!


笑う門には福来る・・・ってねえへ


笑い飛ばしましょう~~~ヤッター


資産が減っても、命まではとられませんから・・・・あははニコ



・・・とは言うものの、ちょっと利益も確保しておこうかと言うことで、長期保有を決めていた(8613)丸三証券さんを利確。


高配当なので、2014年のNISA枠で700円台で購入していたのですが、相場が怪しい・・・・ってことは、今後証券会社の業績にも影響がでるかも?!ってフッと思ってあせる、配当もどうなるかわからないし、ここは一旦利益を確保しておこうと思いました。


手取りで36,000円弱の利確うーん(汗)



こんなに下がってから売るなんて・・・・って気もしたけど、そう思って持ち続けていて、含み損に転落した銘柄がいくつかあるのであせるあせる、この後どういう結果になろうとも、これはこれで良かった!と思うことにしましたぺこ


この利益で四季観劇に4回いけるわ・・・あははニコ




あと、先日優待も1つ届いています♪



ジャン!




2016011713530000.jpg


(4928)ノエビアHDさんより、9月権利分の優待でチョイスしたお品が届きました~♪


100株分の優待で、2種類のセットから選ぶようになっていたのですが、私はこちらの洗顔フォームとハンドクリームのセットをチョイスにこ


どちらも今からすぐに使えるお品で、超~うれしい。



ありがたく活用させていただきます。




で、ノエビアさんの株価も随分と下がってきましたねうーん(汗)



でも、ここは売りませんよ~。


丸三さん以上に高配当で(私の買値で)、優待もグーだからねうしし



大事にホールドしたいと思います。




ありがとうございました~♪







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。