きまぐれ主婦のきまぐれ日記

食べること、楽しいこと、得することが大好きな働く主婦です♪
毎日の楽しい出来事と趣味の映画&ミュージカルの事、そして、ヘタッピーなお料理などを綴りま~す^^


テーマ:

年末年始のお休みもそろそろ終わりですね・・。


今日あたりUターンラッシュであちこち混雑していることでしょう・・・。


温泉などでのんびり過ごされた方もたくさんいらっしゃるでしょうね~♪


我が家は、特に遠出することなく、自宅でのんびり過ごしていたのですが(両家の実家もすぐ近くだしねあせる)、一応毎日ちょこちょことお出かけしていたので、メイクは毎日バッチリ?!ぺこ


お休みだから・・・って、女磨きはお休みしません・・・ニコ



そして、もちろん、メイクをしたら、夜にはしっかりとメイクオフ!!!


ついつい遊び疲れて、メイクオフも面倒になるけど、私は毎日お風呂で簡単&優しくメイクオフしています・・・。


ジャン!!!




NEC_4472.jpg


昨年の12月下旬から愛用中のクレンジング「アンエラ スパモイストクレンジング」~音譜


ウェルウォーターさんの人気商品で、島根県の中でも有数の温泉地・金城町で採水された
飲める天然温泉水をベースに作られたスキンケアシリーズ「アンエラ」のクレンジングですラブラブ


今回、お試しする機会を頂いたので、毎日愛用しているのですが、これね、思っていた以上に使い心地がいいの・・・グッド!




NEC_4473.jpg


一見すると、よくあるゲルクレンジング・・・って感じなのですが、テクスチャーがとってもみずみずしくて、柔らかくて、メイクとのなじみがすごく早い!


寒い季節はどうしても気温が低いため、ゲルのなじみも悪くなりがちですが、このスパモイストクレンジングは、お顔に乗せて、クルクル~と数回なじませただけで、メイクと完全になじんで、フワ~っと浮き上がるのきらきら



そうね、感触としては、温泉に入った時のあのお肌にまとわりつくようなヌルっとした感じかな???ニコ


柔らかくて馴染みがいいので、ウォータープルーフのマスカラも、これ1本でしっかりオフ!!!


もうね、この時点で、「温泉水の恩恵を受けている!」って実感しちゃいます・・・にこ



そして、メイクとなじんだら、洗い流すのですが、洗い流した後も、お肌はべたつかないのに、ツルツル&しっとり!



クレンジング後のお肌がしっとりする・・・っていう洗い流すタイプのクレンジングは、他にもすごくたくさんあるけど、このアンエラ スパモイストクレンジングは、お肌がしっとりするだけではなく、ツルツルになるところが他とは違う感じにこ


ここでも温泉水の恩恵を実感!


思わず、地元三重県の榊原温泉を思い出す使い心地です・・・きらきら


温泉水が体にいいことは昔から知られている事実ですが、クレンジングでも恩恵をうけることができるなんて、女性としてうれしいですよね・・・ラブラブ


人気ファッション雑誌やメディアなどで毎年紹介されている・・・っていうのも納得だわ!


今日も午後からお出かけなので、メイクは目元までバッチリですがニコ、お出かけで疲れても、このアンエラ スパモイストクレンジングで簡単&優しくオフできるから安心・・・チョキ


心置きなく楽しんで来ようと思います・・・にこ









ウェルウォーターさん、ありがとうございました~♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。