linkの伝記

ほとんど日常ネタです
たまにDMについて書くかもくらい
相互リンク募集中です




トップ記事

相互リンク募集中です



twitterやってます

https://twitter.com/#!/JOKER5545



link5545


フォローお願いします


skype

link5545



vault

link5545

joker5545





提供はテーマの「トレード提供リスト」を見てください


希望はテーマの「トレード希望リスト」を見てください


成功者はテーマの「トレード成功者」にコメントを必ずお願いします



ぜひトレードお願いします




テーマ:

ほんと更新してませんねw
このブログは不定期に自分の日記みたいな感じで使っていこうと思います
Twitterもlinkのアカウントの方は全然使わずにリア垢で活動してます・へ・

高校生になって早4ヶ月なんですが部活がきつくなったのと勉強がしんどいことを除いたら全く中学校の頃と変わりません

僕は変化が怖い人間なんですけどこれに関しては変化が欲しいですね(汗

8月1日から3日までイツメンで東京に行ってました
もういろいろ衝撃的なことばかりで楽しかったです。これがきっかけで進路選択が少し決まりました
先輩たちの話を聞くに理系に行かないと大学入ってからも暇になるし、就職では圧倒的に不利になるらしいので、しんどいけど理系に行くことにしました。

DMは暇なときにちょこっと大会に行くくらいでほとんどやってません。本当は結構やりたいんですけど時間がないってのが大きいです。今組んでるのは赤緑日蓮、ドロマ、くらいですかね。本来ビッグマナは好きなのでバキを使いたいんですけど勝てないので捨てましたw
やっぱり勝ててなんぼですからね


でわ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校生になってから忙しすぎてやばいですw
帰宅→パズドラ→飯→風呂→ネット→寝る→4時に起きる→TV見ながら勉強→学校っていうループを繰り返してますw
まだ高校の環境に慣れていないので寝ても寝ても寝足りませんw
早くなれないと過労死するかも()

DMはアドの取れる大会は出てDRの日は家でニートか、部活行ってますね
身内がバイトや大学へ行ったり、駅のギガに行っているのでまあむさんやaquaさんたちとは余り遊べていません。たまにコオロギと遊ぶくらいですね。

やっぱり春になったらみんな環境が変わるので生活がみんな変わるんでしょう。

あと早く大学に通いたいです。

てか広島から出たいですね。こんな田舎に居たら大海を知らないまま死にそうで...

浪人は出来ないし、国公立に行かなきゃ行けないので頑張って勉強しないとなぁ
旧帝大に入りたいですね

でわ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校生になったと言っても中間一貫校なのでぜんぜん環境は変わりません
とりあえずのクラス替えは当たりを引くことができ1年間楽しい日々が過ごせそうです。

さて、今日は午前中はレプトン、午後はカードボックスの大会に出ました

場所レプトン
使用デッキ白入りビッグマナ

一回戦五色コン〇

二回戦同型@まなと 〇

三回戦同型〇

四回戦λ@コオロギ 〇

決勝戦赤緑ギフト@高松さん 〇

結果 優勝

賞品がパック2パックというレプトンの太っ腹ぷり・へ・

マックによってカードボックスへ

場所カードボックスアルパーク

使用デッキ白入りビッグマナ

一回戦黒緑ウィニー〇

2回戦λ@コオロギ ×

食べ物のはずが食べられました・へ・

じゃんけん勝ってブーストや除去も出来たけど攻められてきつくなり、お願い覇が決まらず負け・へ・

そのあとチャプして少しアドとって帰宅


宿題やばいので頑張ろう


でわ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。