「ブリのカマ焼き定食」 富田屋@京都府宮津市 宮津駅前 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~!

所要で丹後へ (^∇^)

よっしーあにきです。


丹後の宮津といえば

富田屋さん です。きらきら

2度目の訪問!

【前回記事はこちら】



和風喫茶お食事処というよりは

居酒屋さんに近いでしょ(笑)

ここは宿泊もできて

一泊2食付きで

5000円と破格の値段ww

もちろん夕食は こちらの

お料理を頂けるので

かなりリーズナブルです(笑)


メニュー表

相変わらず

安い~!\(^o^)/


まず一杯・汽車待ち二杯

味で三杯ビール


いいですね~!(^∇^)


さて、本題に戻りまして

前回来た時に

近隣の人に

「カマ焼き、美味しいで!おすすめ~」

というのを 覚えてましたので

カマ焼きを定食にして

頂きました

この日はブリでした~!おぉ!

これで 750円ぐらいでしたかね~('-^*)/



ブリカマは

脂がしっかりのって

美味い!投げKISS




大根おろしと

頂けば 堪りませんなぁ~投げKISS


付け合わせの小鉢

ツナと青菜のあえ物かな?

美味いわ~!投げKISS


ブリカマで一杯ごはん

小鉢で二杯ごはんごはん

汁で三杯!ごはんごはんごはん


(実際はごはん一杯ですw)

でも、そのくらい

いけそうな勢いw

満足しました~(^O^)


ごちそうさまでした\(^o^)/



富田屋

住所:京都府宮津市字鶴賀2066-58
電話:0772-22-0015
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日