「灯(あかり)コース料理」 和食 川久(かわきゅう)@兵庫県三木市 本町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度おおきに~

よっしーあにきです。



新年会 第2弾w

三木市本町にある

川久さんですきらきら





5千円のコース!です

正月なので豪勢に行きましょw(^∇^)

こちらでは必ず

苦手な食べ物やアレルギーになる

食べ物を聞いてくださいますビシッ!


作ってくださるほうで

配慮してもらえるのは

ありがたいですね!メガネ




まずはビールで乾杯
о(ж>▽<)y ☆



前菜七種



黒豆・くわいなど 

正月らしいですね~投げKISS



煮凝りには 

河豚の皮が入ってます(^O^)

そして美味い!!投げKISS


お造り五種盛り


明石から毎日仕入ている

新鮮な肴!です

うまいぃぃ!!!投げKISS

煮物

イノシシ小鍋 (^O^)/

白みそと思いきや

酒粕仕立て!イシシ

ヤバいほど美味い~!ww投げKISS



猪肉も肉もやわらかくて

あっさりしています ('-^*)/


焼物

これまた話に夢中で

何の魚か不明なままガーン

小鉢に入っているのは

あん肝のスモークです

スモークチーズと思うような

芳醇な味わいと香り!

あ~!ワインがほしいww投げKISS



くわい も焼くとホクホクで

めちゃウマです!キャー


替鉢は

真薯蒸しです (^∇^)


トロトロ~フワァ~~!投げKISS

うんまぁ~~~!!!(^O^)


揚物

河豚のからあげ~

来た~!投げKISS


プリプリの身で

めっちゃうまい(^O^)/


ご飯ものと赤出汁で〆

お替り遠慮なく言ってくださいね~!

ということで お替り~~!(笑)


デザート
ですキャー


どの料理も大変おいしく

素材の旨みを生かしながら

ひと手間、ひと工夫凝らした

料理がたいへん良く

楽しい食事ができました (^∇^)


ごちそうさまでした\(^o^)/





和食 川久

住所:兵庫県三木市本町3丁目3-17
電話:
0794-82-1079
営業時間:11:30~14:00(L.O) 17:00~20:30(L.O)
定休日:火曜日・第三水曜日

お店のHP