チーズケーキ フル・レゾン @愛媛県新居浜市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに!!パー

お酒を飲んだ翌朝は

なぜか・・早起き!晴れ

よっしーあにきです。くまモン


またまた、愛媛シリーズ!笑

大ちゃん(先輩)と合流しまして 

永久堂での買い物を伝えると

「美味しいチーズケーキあるでぇ!」耳

ということで 洋菓子店 フル・レゾンさんへきらきら


よっしーあにきの美食探検隊!
店主及びパティシエは、


昔 あの貴乃花親方・河野景子さんの

ウエディングケーキを手がけたことが


あるほどのお方らしくおぉ!(大ちゃん情報!)

また、大ちゃんも仕事の関係で


こちらとお付き合いがあるとのことです。まるちゃん風

そして、評判のチーズケーキを購入!

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_01_29_11_31_19.jpg

1ホール 1800円
よっしーあにきの美食探検隊!
切り分けもお願いして8等分してもらいましたにひひ


あと、クッキーシューとシュークリームも!投げKISS


どちらも 大ちゃんに買って頂きましたあせる


(どこまでも甘える後輩・・・)


そして、夜に アメブロ仲間でもあるアメーバ


はまちゃん宅にて 一緒に頂きました。まるちゃん風



よっしーあにきの美食探検隊!
まさしく、大人のチーズケーキ!音譜


ほんのり甘く、そしてチーズの味や香りも控えめ。


でもそのバランスがとてもよくて コーヒーや紅茶とコーヒー


ベストマッチ!う、うまし~!投げKISS


そして、クッキーシューは・・はまちゃんとその子供


先取りされちゃいましたが 大好評!イシシ


よっしーあにきの美食探検隊!
周りはクッキーパイでパリパリのカリカリ!ニコニコ



中はカスタードと生クリームのWシュ~!おぉ!



間違いない!うまさでしょ~~!投げKISSラブラブ


僕はシュークリームを頂きました!まるちゃん風
よっしーあにきの美食探検隊!
こちらは 皮は柔らか、生クリームたっぷりの



ベーシックなシュークリーム。おいしー!キャー


はまちゃんもタルトのケーキが好きだから


このチーズケーキは大満足だった様子です!笑顔


大ちゃん、ほんとにごちそう様でした。笑う





そして、フル・レゾンさんで 買い物の後


お昼ごはんを食べに行きました。イシシ


その内容はまた次回に・・・。グッド!






フル・レゾン
住所:愛媛県新居浜市高木町10-1
電話:0897-31-5007
営業時間:9:30~20:00
定休日:火曜日






フル・レゾンケーキ / 新居浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5