よっしーあにきの美食探検隊!

食道楽のよっしーあにきが 

日々おいしいネタをさがすぜ!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。


テーマ:
こんばんは。

今日、3度目の更新。

肩こりで、近くの温泉に行ったものの

少しの回復しかしなかった

よっしーあにきです。ガーン

あ~。有馬の「金の湯」に行きたい!温泉

あそこなら 肩こり治りそう・・・!ひらめき電球

一緒に行ってくれる人、募集中!ラブラブ


さて、昨日の夜、

秋祭りの慰労会という名の「飲み会」がありまして

ご近所の「うお亭 かき田」さんにて

毎年恒例のを行いました。

僕はひっそりカウンターで

ブログ写真撮りながらカメラ

味わって食べておりましたが・・

下は学生から

上は60歳以上まで(区長さん)ビックリマーク

毎年ながら、かき田さんにはご迷惑をかけております。m(_ _ )m


よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 00.43.42.jpg2011-11-06 00.43.42.jpg
まずは・・ 乾杯と 付け出しのふぐ皮ポン酢と焼き鳥合格

最高~!幸せ~!!
よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 00.45.18.jpg2011-11-06 00.45.18.jpg
ふぐ皮はこんなんです~音譜

よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 00.44.47.jpg2011-11-06 00.44.47.jpg
鳥のから揚げ。もっと食べた~い!(笑)

よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 00.46.28.jpg2011-11-06 00.46.28.jpg
あにき、のまんか~~い!」と 熱燗を注がれたのですが 

大きな湯のみ!?叫び ひょえぇ~あせる

よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 00.46.06.jpg2011-11-06 00.46.06.jpg
たこの酢味噌和え!

秋にたこは最高!ニコニコ


よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 21.56.03.jpg2011-11-06 21.56.03.jpg
お座敷では 大きな土鍋ですが、カウンターは 一人鍋!

がね・・甘くて、身がプリプリっ!おいしい~!ラブラブ!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 22.22.27.jpg2011-11-06 22.22.27.jpg


よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 21.56.30.jpg2011-11-06 21.56.30.jpg
食べ終えたら、うどんすきに・・・!

うどんにダシがしみこんで最高!

巻き寿司
よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 22.22.46.jpg2011-11-06 22.22.46.jpg

よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 21.56.54.jpg2011-11-06 21.56.54.jpg
シメは アイスクラッカー

ブルーベリー味でした。

酔ってるときのアイスは最高だね~!

秒殺でなくなりましたべーっだ!


時間が経つにつれ、酒盛りは潰しあいに・・・!

恒例の 「土鍋のふた」での酒盛りです!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 21.57.23.jpg2011-11-06 21.57.23.jpg


注意くれぐれも、皆様 飲みすぎには注意しましょう!



よっしーあにきの美食探検隊!-2011-11-06 21.58.00.jpg2011-11-06 21.58.00.jpg

すいません。若いのが外で「リバース」してました。(汗)



そして、ご近所の家に2次会に・・ニコニコ

かき田さんのお料理は ホント美味しかった!

次は、じっくり呑んでたべたいですねぇ~にひひ



うお亭 かき田


住所:兵庫県三木市加佐283-1 戸田ビル1F
電話:0794-86-2533
営業時間:11:30~14:00 17:00~21:00
定休日:木曜日





いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード