こんにちは!


全く関係のない話ですが
僕今使っているスマホが「Galaxy Note Edge‎」なんですけど…

①バッテリーがもたない
②大きすぎて写メ等操作が片手でできない
③そもそも高性能を使いこなせていない⇒Noteである意味がない

以上の理由から機種変更を早くも考えております(笑)


狙っているのは、最新の「Galaxy S6 Edge」…ではなく
去年の冬モデルのコレ↓



Xperia Z3 Compact

値段も手頃だし、このコンパクトさなら十分なハイスペック。
防水もあるし、サイズのコンパクトさが便利なのは先代を持っていたので承知していますし。

まさに、今が狙い目の端末ではないかなと。

スマホは一度欲しくなったら止まらないので
おそらく近々変更していると思います(笑)

今回はただこれだけですww


あと、5月中盤以降のスケジュールも載せておきますので
皆さん遊びに来てくださいね♪

前半は少なかったのですが、後半はやたらスケジュールが詰まってます(^_^;)
頑張ります!!



《5月中盤以降の収録スケジュール》
※下記はあくまでも予定となり、変更となる場合も御座います

5月17日(日)
TOP ONE豊郷店(滋賀県犬上郡)
「闘竜門」10:00~
※久々の豊郷店収録!

5月19日(火)
PREMIUM SLOT MS水道橋店(東京都千代田区)
「闘竜門」10:00~
※BASH初収録!東京での収録は久々!

5月22日(金)
アミューズ八尾店(大阪府八尾市)
「闘竜門」10:00~
※大阪収録って実はかなり久々では?テンション上がります!

5月23日(土)
アッシュ郡山(奈良県大和郡山市)
「よっしーの前ノリ!!」10:00~
※超久々の前ノリ!もちろん前日の22時頃には下見アリ

5月24日(日)
TOP ONE甲賀店(滋賀県甲賀市)
「闘竜門」10:00~
※僕自身は初めてお邪魔するお店!

5月27日(水)
マルハン大間々店(群馬県みどり市)
「闘竜門」10:00~
※群馬での闘竜門は個人的には初!楽しみです♪

5月28日(木)
DSG MEGA WORLD(石川県金沢市)
「スロ道」10:00~
※毎回強烈な盛り上がりを見せるお店!ホールブログは要チェック!!

5月29日(金)
WING美濃加茂店(岐阜県美濃加茂市)
「スロ道+裏闘竜門」9:00~
※こちらも僕自身は初めてお邪魔します!岐阜も相当久々!

その他のBASH収録はコチラ