よっしーの全ツッパ人生☆

☆パチンコ・パチスロ無料動画サイト『BASHtv』にレギュラー出演中☆
公開収録情報やパチ・スロの新機種情報、
プライベート実戦の模様や日常の何気ない一コマまでを自由に書き綴るブログです☆


テーマ:

こんばんは!


突然ですが…
来年早々、1月20日に遂に!遂に!バジリスクⅡの続編…


バジリスク絆


導入スタートですね!!


これはもう今から待ち切れないという期待感でいっぱいなわけですが、少し不安な気持ちもあったりします。

名機の続編ってなかなか難しいですからね~

それと、もうⅡが打てなくなるのか…なんて思うとちょっと切なくなったり(笑)

弦之介と朧の祝言が見れないまま終わるなんて…(ノ◇≦。)
いや!まだ諦めてませんよ、僕は!



さて、気になる仕様なんですが、Ⅱとはだいぶ仕様が異なります。


【バジリスクチャンス】
AT「バジリスクタイム」当選のメイン契機でベルナビ管理の擬似ボーナス。
AT中はムービーバジリスクチャンスとなる。
下記3つから告知方法を選択できる。
・弦之介(チャンス告知)
・朧(一発告知)
・天膳(後告知)

【プレミアムバジリスクチャンス】
白7揃いから突入するプレミアム擬似ボーナス。
前作のBIGに相当する?

【バジリスクタイム】
1セット40G純増約2.8枚のAT。
「追想の刻」「争忍の刻」を継続率によって管理。
セット数上乗せあり。
MAX継続率は80%。

【無想一閃】
10G+αの真瞳術チャンス高確率ゾーン
この間に源之助が開眼すれば「真瞳術チャンス」へ突入。

【真瞳術チャンス(継続G数:ベルナビ8回)】
瞳術図柄が高確率状態となる上乗せ特化ゾーン。
瞳術図柄が揃うたびにATセット数をストックする。
金7発生時は真瞳術チャンスのストックを行う。



こんな感じみたいです☆

そして、付け加えるなら、AT機史上初の「設定6の機械割119%」だとか。
まあ、Ⅱを打ちながら気長に待ちたいと思ってます。


最後に試打動画を貼り付けておきますね♪




----------------------------------------------------

それと、「BASH tv」2本目の動画がアップされています!!

チェリ男「化物語」の「勘ぱっ」に挑んでいて、なかなかやるなっていう動画になっていますので、ぜひぜひご覧くださいね(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード