夜通し変な夢や、変な幾何学模様ばかり見ていた夜。

なんなのかしら???
おかげでぐっすRIKACO眠れなかったじゃない!!!



その昔、HIVの薬の中で、幻覚や悪夢の副作用があるってのがあったから、
これは副作用なの???
なんて恐れながらの夜だったわ。



朝、速攻で昨日からの薬について調べたの。



幻覚やら悪夢なんて言葉はどこにも無いわ???

えー、そうよ。
アタシの思い過ごし。

副作用にビクビクしながら寝たのが悪かったのよ!!!!



いや、実際の所、投薬開始の日の事を思い出し、
副作用で色々あったなぁなんて考えちゃったもんだから、
怖かったのよ。

今日は何もありませんでしたわ。
つーか、何も無いんだろうけどw




と祈りつつ、今夜も床につきます。