昔なので、印象が強かったのしか覚えていないけど、mixiから整理してなるべく時系列に再度掲載します。

ちょっと量が多いので、数回に分けて。。。


【1人目】:苗場スキー場


高校の友人と卒業旅行で、スキーに行ったとき。
旅館の食堂で座って隣を見たら、当時同じクラスのKさんが食事中でしたショック!

もちろんそのKさんが同じタイミングでスキーに行ってるなんてのは知らなかった。



【1人目(2回目)】東京ドーム

さらにこのKさんとは、約1年後東京ドームにてまた会いました


当時同じクラスの別の友人と野球を観ていたときに、売り子を呼んだらKさんだったショック!


たぶん一番最初に運命的な出会いを感じた人でした。。。

けど、全然お互いそういう感情がなかったので、それっきり会うことはないです汗