ベビ準備♪ | 奄美発★katsudake happy life blog

ベビ準備♪

先日からちょこちょこベビの準備し初めました♪


ーって36週までにはっと言われてたのにやっと…^^;



帰省してる友達から譲り受けた産着達☆

箱の中の物は全部新品!

夏物っぽいけど重ね着にできるもんね♪


他にもおさがりのかわいいロンパース系がゴロゴロ入ってた☆


ありがとぉー(*^^*)♪







購入したのはこの真冬用の産着位☆

3人目にして初めて買ったし(^^;

いつもおさがりがあったもんね♪


今回は身内でも久々の♂だし
これからちょこちょこ買うのも出てくるかもなぁ




これは4年前お嬢の時に購入したやつ

エルゴと抱っこひもとババスリングのスリング☆


昨日天気がよかったので日干ししておきました♪


昨日はお友達からベビーベッドを借りて
三人目にして初めてのベッド搬入!!


家が狭くなるのが嫌だったけど今回は使ってみようと思います♪


あとは関西にいる友達からベビーシートを借りて
それに合わせたベビーカーを購入する予定☆

あとは、
あとは…


あ、自分の入院準備!!

これもなんとなぁくOK(^^;

ビデオカメラも充電したしあとはジンツウ始まったら
スキンケア類、身仕度をするぐらいかな?



あとは…


心の準備!!


_<)



三人目にしてもやっぱり怖いなぁ~

なんせ腰痛持ちだから陣痛の恐怖より腰の激痛が恐ろしいm(__)m

そして生むたびにきつくなるという後産…


でもベビもせっまい産道を頑張って辛い思いして出てくるんだもんねっ

母がリラックスして導いてあげないと!



とりあえず色々考えたり身動きがきつくて
熟睡できない今日この頃の更新でした(^^ゞ









Android携帯からの投稿