よっ ビーちゃん!ぼく、ガチャピン。

VWビートル&ホンダ ステップバンに乗ってる、おふたりさまのブログ。


テーマ:
13日に今開催中の
FIFAクラブワールドカップの準決勝
チェルシーFC×モンテレイを観戦しました








会場は横浜 日産スタジアム
リーガよりプレミア、
バルサ、レアル、ユナイテッドより
チェルシー好きな僕には夢のような時間が
迫ります!!

FIFAアンセムにのっての選手入場では
人生でこんなにテンション揚がったかとゆうほど興奮しましたアップ


試合開始でさらに興奮にひひ



ロンドンから来たであろうサポーターの
生チャントに感激!!



最も観たかったランパードビックリマーク
途中出場だったけど大きな歓声が沸いてました やっぱりみんな好きなんだなぁニコニコ

あっという間の90分でした…が!
ハーフタイム中の買い物により
後半早々の得点を見逃すことに叫び

至福の時間はまだ終わらず
試合後、駅へ向かう行列の中
ロンドンからのサポーターがずーっと
チャント、雄叫びしてました
現地にいるようでとても楽しかった~

あ~ロンドン行きたいにひひ
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
週末雪降るってー

の言葉に焦りを感じつつ、タイヤ交換しました。
去年から、おひとりさまのタイヤ交換。

タイヤの溝は良さそうだな


去年よりしんどい…(泣)
とにかく風が強すぎて寒い寒い!!あやしい雲行きだし…

はい休憩…


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瑞浪にある化石博物館の駐車場にて、旧車&VWのIRON CLASSIC's2012に参加してきました~(*^▽^*)

紅葉がピーク!!
ホントにキレイだわ~(*´∀`)♪

もみじの絨毯

いい天気でほんとよかった~
また来年もあったらいいな♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。