MIND GAME -THE FINAL- | 大好きな彼はロマンティック

MIND GAME -THE FINAL-

もうご存知の方も多いと思いますが、主催イベント「MIND GAME」を長年開催していたCLUB、VOXが6月いっぱいで閉店することになりました。

 

 

 

「VOXでイベントやってみない?」

 

当時の店長だったりゅうたさんに誘われて、MIND GAMEをVOXに移して主催したのはオープン当初の2003年の7月。

 

陽炎くんや、ファンモン結成前のファンキーさん、後にKREVAのサポートメンバーになるBLAST RAMPAGE、ケミもナイトランナーってユニットで歌ってたりして。

 

思えば豪華なメンバーが揃ってたなあ。

 

翔やたかほもその後レギュラーとして入ってきて。ユニットは違えど今もステージに立ち続けてくれてる。

 

最近では不定期開催ですが、紆余曲折ありつつも今年まで何とか続けてきました。

 

 

 

VOX閉店の報を聞いて

 俺も力になりたい、何かしたいと思い、オーナーの西さんや今いるCLUBのスタッフさんと話して 

閉店直前の6月24日にMIND GAMEを開催できることになりました! 

 

そして

 

VOXの閉店に伴い 

MIND GAMEの歴史にも幕を降ろすことにしました。

 

 

最後は 

懐かしいあの人たちに出演してもらったり 

懐かしい曲を歌ったり 

一夜限りの復活ライブがあったり 

本当にワクワクする一夜になると思います。 

 

そこに 

久しぶりに来てくれるあなた 

ずっと来てくれているあなた 

最後だしって初めて来てくれるあなた 

あなたの笑顔があったら嬉しいです。 

 

よろしくお願いします。

 

 

詳細です。

 

 

MIND GAME

-THE FINAL-

 

2017年6月24日(土曜日) 

16:00 OPEN / 21:00 CLOSE

 

at MACHIDA VOX 

(東京都町田市森野1-8-1 MOAビルB1F)

 

前売り ¥2,000(1Drink別) / 当日 ¥2,500(1Drink別) 

 

 

■LIVE 

YOSROMANTIC 

PIGEON(ORIGINAL 3MC for バカムスコ翔,デブライオン and HOGU三好)

AZUMA

BAKI

takaho と boon with DJゆみし

BrownTechnics 

ナマキック 

MIC-RINE

 

■DJ 

性良(ex.ウエイスト)

スーパーカズマ(ex.ブレインコミックス)

KAPPE 

CUBE 

 

 

5月18日より100枚限定で先行チケットを発売します。(お一人様2枚まで購入可)

完売次第、こちらのブログで告知させていただきます。

各アーティストの名前でのチケットの取り置きもできますが、先行チケットをお持ちのお客様から先のご入場となります。

購入できる店舗は下記の3店舗になります。どの店舗も郵送は行っておりませんので予めご了承下さい。

 

■BAR PLUS(バープラス)

http://barplus.me

■CAFE and BAR* sweet

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13099704

■frantic

http://www.frantic-02.com/

 

 

お取り置きのお問い合わせはこちら

mindgameticket@gmail.com

 

 

★店前、店横のセブンイレブン等への違法駐車は厳禁とさせていただきます。 

★VOXにはロッカーが少数しかございません。荷物はなるべく駅のロッカーにしまうようお願い致します。 

★店内での持ち物の紛失、盗難に関しては一切責任を負う事が出来ません。床、テーブルなどに荷物を置く行為は禁止とさせていただきます。 

★店内への飲食物の持ち込みは厳禁とさせていただきます。

★煙草は喫煙スペースで。店内での分煙にご協力下さい。

★会場内での撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。

 

 

TOTAL INFOMATION

mindgameticket@gmail.com