ファルコステークス反省会

テーマ:
1着はコウソクストレート 2着はボンセルヴィーソ 3着はメイソンジュニア ナイトバナレットは11着でした
コウソクストレートは後方から一気に差して快勝でしたね やっぱり戸崎騎手とは手が合うのかもしれませね 折り合いも付いていたし ただNHKマイルでは厳しかな ボンセルヴィーソは休み明けでがんばったと思います 控える競馬も出来たし 決めて勝負じゃしかたない メイソンジュニアはだいぶ恵まれた感じですね 本命のナイトバナレットは出遅れて道中脚を使って しかも大外ぶん回してあれじゃ〜ね〜 カフジテイクじゃないんだから 騎手は馬場が合わないと言っていたけど確かにそうだけど もっと違う乗り方って無いのって感じ
次走ジョーストリクトリ ダイイチターミナルは狙ってみたい馬だと思いました ジョーストリクトリは最後の追い出しに手間取っていてあまり追っていなかったようだし ダイイチターミナルは脚を余してた感じだった
AD