北九州記念の前々日予想

テーマ:

                         北九州記念の前々日予想

北九州記念の枠順が決まりました どんな展開になるでしょうか おそらく アクティブミノルとオウノミチが行くと思います そこに ラヴァーズポイントも内から突っ張るとかなり速くなると思う 内は痛んできているそうです 土曜日の結果を見て改めて考えますが 今の所の予想

            ◎ ファインニードル

                今の所 この馬に期待してます 今回 人気になりそうなキングハートには

                3走前に0.3秒負けてはいるが この日は 差し有利な展開で 前に行った馬は

                全滅で この馬だけ 逃げ粘って4着に来ている 前走も馬場差はあるにして

                も 時計じたいは優秀 アドマイヤムーン産駒も小倉は走る 

            ◯ プレイズエターナル

                先行勢が速いラップで引っ張り共倒れしそうな展開と読んで 外枠の差し馬

                を買おうと思い 対抗はこの馬にしました 終いの脚はしっかりしているし

                この馬 外枠の成績は 3.3.3.8 とアドマイヤムーン産駒らしく外枠の成績が

                良い点 小倉実績もある

            ▲ バクシンテイオー

                去年の勝ち馬 このレース サクラバクシンオー産駒の成績が良い 7枠8枠は

                 全部 買おうと思っているので ただ 去年から2キロ増の斤量 もう8歳 厳し

                いと思いますが 時計がかかるようなら この馬の出番もあるはず 堀厩舎の

                小倉実績も買いの材料

            △ アクティブミノル

                 いい枠に入ったと思います 楽にハナにたてると当然勝ち負けすると思う

                 自分の勘違いで後傾ラップで好走すると書きましたが 前傾ラップの間違

                 でした なので この馬の取得は悩ましい所です スタートはそんなに速い方

                 ではないし ここ2走は出ていってるが 出て行かないと包まれて終わり な

                 ので 重い印は打てない 父ノーザンダンサー系も苦戦している もうお釣り

                 がないと思う

             △ キングハート

                  外枠に入ったので 印はつけたが あまり気がない 中谷の重賞実績も考え

                  ると 人気になって飛ぶイメージしかない

           今回 外枠に差し馬が入っているので 全部買い目に入れようと思っています 人

           気サイドで決まったら ハズレます また 明日のレースを参考にして 考えます

          他の馬は下記をクリックして下さい ランキングの方もお願いいたします

 

            

http://klan.jp/r20171002081101?userid=56864#prediction

 

趣味・ホビーラン 

 

 

 

 

               

AD