1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

【日常】最低な休日

2012-09-17 22:03:42 Theme: ブログ

 今日メガロアビスを買いに秋葉原に行って来ました


一枚2780\と平均より高めでしたが二枚買いました


それでターミナルでウルトラのグングニール当たりました


嬉しかった



そして家に帰ってみたら







なくなっていた






 急いで秋葉原に戻り、落としていそうな場所を調べました



けど見当たりませんでした



更にうちに帰ってそれで落ち込んでいたら姉から色々言われ




もう、、、ね




うん、、、、




疲れた、、、



貯金は買い直しでごっそり持っていかれ、泣きっ面に蜂のごとく姉から色々と言われて、、、



今日はもう寝ます



そして一発で公開できないアメブログ



、、、肩に塩でも撒いてから寝ます

AD
いいね!した人  |  Comments(9)  |  リブログ(0)

【カードゲーム】鳥は高く天上に蔵れ、魚は深く水中に潜む

2012-09-02 23:51:06 Theme: ブログ
 最近ですね、遊戯王では水精鱗を、バトスピでは想獣ビートを作ろうと考えてます

想獣ビートの方はテストタイプですが完成しました

コンセプトはグリフィオールにバタホルンブレイヴさせりゃ魔法使い放題じゃね?という感じです

回した感想は


ストームアタックは偉大だった。


 遊戯王の方はメガロアビスがあればあらかたのひな形は作れる状態なのですが、カードが当たらないorz

この前買ったらシャークドレイクヴァイスのホロが当たるというね

シャークドレイク持ってないから宝の持ち腐れorz

既存の水属性ではブラック・レイ・ランサーでも精一杯なのにレベル4を4体は無理ですヴァイスさん(;´Д`)ノ

シャークドレイクあることを前提としたら一番出しやすいのはアンデットなもんですよショックルーラー?なぁに聞こえんなぁ?


とは言えど、遊戯王やってて二枚目のホロなわけです(一枚目はリバイス・ドラゴン)

・・・なんかシャークになってきているのは気のせいか俺?
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

【ブログネタ】僕たち○○芸人です!

2012-08-06 21:19:52 Theme: ブログ

『アメートーーク』でやってほしい○○芸人 ブログネタ:『アメートーーク』でやってほしい○○芸人 参加中

 一番ベタなのは「モンハン大好き芸人」


多分ある程度の視聴率は取れると思うけど、かなり大荒れになる気がするw


あとは「カードゲーム大好き芸人」と完全に趣味丸出しなチョイスだなw

AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。