こんばんは~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 

最近よくテレビで

チキンの宣伝みますよね~カナヘイきらきら

冬限定チョコとか

誘惑がやたら多いこの季節カナヘイハート

 

今朝

目が覚めたら

左手の甲に

くっきり歯形ついてた(σ・∀・)σガブッとw

 

ええ…

喰いついちゃってましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ウッカリ寝ぼけて間違えた?てへぺろうさぎ

前歯のあとがクッキリですわ…

まだ赤くなってて

痛々しいですwww

 

 

やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ

 

 

 

 

 

お仕事が

超繁忙期に入りましたショックなうさぎ

もうまじ勘弁ってヤツですサッ

 

やらないといけないことがあるんですけど

なんでこうなった、とか

調べて理解を深めると

あれもこれもと

仕事が増えて大泣きうさぎ

なにも知ろうとしないひとは

知らないからできないわ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎって

やらなくてもよくなって

なんだか理不尽やな~とか思っちゃいますよ無気力ピスケ

 

よし!w

こんなときは

気分転換だなとびだすうさぎ1

週末も下手したらお仕事ですが

久しぶりに

美味しいチキンでも買いに行こうかな気合いピスケ

 

 

 

とりあえず

今夜は左手に喰いつきませんように…カナヘイきらきら

AD

こーんばーんみ~(ノ´▽`)ノ

フフ…(´・ω・`)

今日は室温麦茶片手にINの鷹さんです(σ・∀・)σ

 

 

 

宣言どおり

オフ会

参加してきました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

いや~

結構女子率高かったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ブログの紹介もしつつ

名刺交換しまくりました(*ノω・*)テヘ

 

テーブルごとに都市の名前とか書いてありまして

くじびきで席を決める感じで

自分はオアシス都市アリアンとなりましたヽ(`Д´)ノ

半分女子でまさにオアシスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

何気にくじ運いいじゃないか(´∀`)

リアルガチャのコインいただいたので引いてみたら

なにやらカラフルハンマーがでまして(´□`。)

露店でみたことあるかもな~(´・ω・`)と

使い道わからずボンヤリしていたら

結構当たり系だったみたいで

いろいろ現場で教わりました(´;ω;`)ブワッ

750↑で使うらしい(^∇^)

(^∇^)

 

 

 

 

そんな高レベルな子いない罠だよ(´;ω;`)ブワッ

 

大抽選会で

鷹さんが一番いいなと思った景品↓

 

 

 

ぬおおおおおおおおおおおおおおwwww

めっちゃかわええええぇぇぇぇ(つ∀<。)

辛子マント~~~~ファミ吉(ノ´▽`)ノ

お隣のテーブルの方がご当選なさったのですが

快くパチリとさせていただきました(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

静かに料理を平らげてたテーブルは

攻め難かったけど

柱の影から勇気を出して

話しかけに行きました(´∀`)

現場でご一緒させていただいた皆様、

ありがとうございました~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カルトクイズとか

まったく戦力にならなくて

申し訳なかったです・°・(ノД`)・°・

というか難しすぎでしt・・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

いかにボンヤリ狩り三昧なのかわかりました(´・ω・`)

 

帰り道

お土産にいただいた

セクスィ~な悪魔と霊術の

アクリルスタンドのポップはPCデスクに飾ろうと思います( ̄ー☆

 

 

そして新幹線に乗り

先程本州の端っこまで帰ってきました(´・ω・`)

ふとカバンをあけて目にしたのは

現場で名刺と一緒に配ろうと思っていた

子袋飴ちゃん

荷造りそっちのけで深夜まで作ってたのに

すっかり忘れてました・°・(ノД`)・°・

仕方ないので姪っ子のおやつにします(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

以上、オフ会ご報告でした~~(ノ´▽`)ノ

AD

こーんばーんみー(´∀`)

さすがに今夜も冷えますぬ(´・ω・`)

明日はオフ会だというのに

キッチリ☆ぽっち残業させられた鷹さんです。゚・(。ノД`)ヾ(-ω-*)ヨチヨチ

 

 

今夜のネタは

雪の思い出ぽろぽろ

ということで(´・ω・`)

雪か~~~(^∇^)

職場、めっちゃ山なので

雪が珍しくともなんともないのですが ∑(゚Д゚)

やはり北国の雪は違うなーと思ったことがありまして

 

真冬の北海道目指して

飛行機きっと止まると予想して

夜行バスと列車を乗り継ぎ

到着した盛岡22時

めっちゃ寒くて

寒くて寒くて・・・・(´□`。)

とりあえず一泊してさらに北上

札幌の大地を踏みしめたら

キュッキュと音がしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんだこの雪、めっちゃ粉っぽいwww

というか湿り気ないなーと

改めて北国パウダースノーに感激しました(ノ´▽`)ノ

 

 

 

ちなみにこのとき

本当に飛行機飛ばなくて

地上を這って行く作戦は大成功を収めたのでしたv(´∀`*v)ピース

 

ということで

今夜はこちらで~(σ・∀・)σ

AD