2014年09月19日 23時33分52秒

ポケモンの納品数がきました

テーマ:ゲーム
ダメだ…(´・ω・`)


オメガルビーもアルファサファイアも足りないと思います。


いや足りないから。


スマブラのようにドカッと作ってガンガン追加分も納品してくれるならいいんですけどねぇ。

モンハンは結構多いんですがポケモンはダメっぽいです。

年末商戦のメインになりそうなんですけどねぇ。

妖怪ウォッチもあわせて売って行きたいんですが、とにかく数が少ないのがなんとも。

しかもフィギュアは50%ぐらいしかつかないんかな?

予約順だとすぐなくなってしまいそうです。

ま、とりあえず明日は気合入れて対応します!




■[11/21]3DS ポケットモンスター オメガルビー フィギュア+クリーナー付き
■[11/21]3DS ポケットモンスター オメガルビー フィギュア付き
■[11/21]3DS ポケットモンスター アルファサファイア フィギュア+クリーナー付き
■[11/21]3DS ポケットモンスター アルファサファイア フィギュア付き

■[11/21]3DS ポケットモンスター ダブルパック フィギュア+クリーナー付き
■[11/21]3DS ポケットモンスター ダブルパック フィギュア付き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よしぷぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。