お買い上げありがとうございます。 | なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~

お買い上げありがとうございます。

今日は昨日までの売り上げ不振からなんとか脱出できたという印象で、目標額をなんとかクリアーしました。


テキトーに給料日前だからkな?とか書きましたが、マジでそうだったようですねw



で、給料が入るとついつい買い物をしたくなっちゃうのは皆同じようで、元アルバイトの子がお店に買い物にきてくれました。

よしぷぅがちょっとコンビにに行っていた間に来店したようです。

なので見せに来ていることを 知らなかったので、お店のDVDコーナーで見かけたときには
声をかけようと思ったんですが、商品選びにあまりに熱心だったので、声をかけず後ほどでいいかな?とカウンターで仕事に戻りました。


その後カウンターに商品を持ってきた元アルバイトさんが驚いたようで、



「店長お店にいたんですか??」


と声がひっくりかえってましたw


よしぷぅがコンビにに行った時にカウンターにいたスタッフは、その子が辞めてから入ってきたアルバイトさんだったので、知らなくても仕方ないですよね(;^ω^)


で、そのまま世間話をしつつお会計をしようとしたところ、恥ずかしそうに




「わー、こんなにいっぱい買ったの、皆にはヒミツにしといてくださいー(>_<;)」




って言いながら照れてましたw

別におかしいことないと思うんですけどね、どうやらイメージじゃなかったので恥ずかしかったようですw

いや、オレには訳わかんないイメージしかなかったので、何が来ても驚かないんだけどなぁ…

まぁそんな訳で、スタッフ仲間さんには秘密と言われたので、仕方ないからブログに書いておきます。









本日愛ちゃんが大人買いしてくれた商品一覧w




























  坂本冬美25周年ベストアルバム
 
AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~【初回仕様限定盤】(Blu-ray)
UVERWORLD VIDEO COMPLETE-ACT.1-FIRST 5 YEARS [DVD]
Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]
坂本冬美25周年ベストアルバム
北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
とびきり特選あさりちゃん 1 (てんとう虫コミックスライブラリー版)
寄生獣 全8巻 完結コミックセット
もう、しませんから。(1) (少年マガジンコミックス)



…これマジで全部守備範囲なのか?(; ̄_ ̄)