ありがとうございました。
テーマ:日記的なもんアメブロでブログを書くなんて自分自身でも想像できませんでしたが、気がつけば2月6日で1年が過ぎました。
初めは何を書けば良いのかわからず、まわりにはおもしろブログや役に立つ話、思わず共感してしまう話や、日常の見落としがちな一瞬を収めた心温まるブログまでその全てが新鮮で感心させられ、それと同時に自分では絶対に無理だ…えらいところに飛び込んでしまった…と呆然とし、完全に諦めてましたw
今でも中身の伴わない勝手気ままなブログですし、毎回くだらない内容で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それでもここまで続いたのは、皆様がいてくれたからこそだと思ってます。
何を書いていいかわからなかったり、ちょっと書いちゃマズい事書いちゃったり、しらないところでとんでもないことになってたり…
その全てが色々と勉強になった1年でしたw
また、それと同時に数多くの方と知り合い、助けられ、実際会うことになった人もいたりと、ここでの皆さんとの繋がりが本当は一番の宝だと感じています。
改めてこんなブログに関わってくれた皆様に心の底から感謝しております♪
そしてそんな大事な繋がりがずっと続いて欲しいので、これからも変わらずマイペースでしか書けませんが、やれるところまでやってみようと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
よしぷぅ












